【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A friend that put us together.
こんばんは、師走です。
ついに2006年も大詰めです。
去年の今頃は「そろそろ2005年が終わる!何かしないと!」と思い、無茶ばかりしたがっていた時期だと思う。

12月か~。
早い。




そんなわけで12月は繁忙期です。かなりキツい月になるみたいですね。
でも最近は何とかなりそうな気もしてます。だって7月とかは10連勤とか普通に経験したし、それでも何とかやってましたから。今月も何とかなることを祈ります。南無。また寒くなるから体調もしっかり管理しましょう。南無。

さて12月のシフトがでました。
繁忙期だっていうわりにはまた月木休みです。まぁ休日出勤するんだろうけど
あとは大晦日が休みだったな~。
しかし大晦日とか休みでも、むしろ暇!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

誰か大晦日暇な人いません??
2006年の締めくくりとしてjackassでも行いませんか??
池袋の東口をショッピングカートに塩沢(全裸)を載せて走り回りましょう!!


それにしても大晦日
いつもは親戚一同で家でダラダラしてたわけだけれども、今年はそうも行きませんね。ヘタしたら大山のクソ狭い部屋のアパートで一人、酒を飲みながら除夜の鐘を聞くことになりそうです。


・・・


寂しい!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

2007年をそんなに孤独に迎えたくない!!
2007年はロンリーイヤーになってしまう!!
今まで一人の大晦日ってのは未経験なもんだし、誰かしら必ずいたわけですよ。
それがこの有様!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

一人でビアでも飲みながら部屋で除夜の鐘を聴く俺

エモ度94%

絵になる俺
ならないか

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

基本一人で行動するのは好きですが
大晦日に一人は嫌だな~
みんな大晦日は仕事なり予定なりあるよな~
俺は元旦出勤濃厚だし、実家に帰ることもできず
そういや毎年恒例の札幌テレビ塔のカウントダウンも行けずじまいか!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まさに南無
今から年末が思いやられます
大晦日の予定が空いてる方がいたら声をかけてくれれば幸いです
たぶんどこにでも行きます
気が向けば。


【2006/12/02 00:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Stairs we hanged around | ホーム | Memories at the sand pit.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/220-19521b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

