スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A song only half written
そんなわけで2連勤終了

今日はずっと働いてたな~
事務所に泊まって早番やって、あがったのが0時半過ぎ
完全に貢献してます、俺
今はまぶたが鬼のように重い

財布の中身は残り1000円
エモい





今日はインターンのコがやってきました
いわゆる自分の一個下のコです。
自分は新入社員ですが、来年からそうではなくなるんですね~
2年目ということで今よりもだいぶ責任が重くなってくると思います

イヤです

僕は重いのが嫌いです
LOVE軽いのです

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

それにしても、もう自分の後輩達が会社に入ってくるんだなあと思うと変な感じ
1年前の自分は多少就活はしてたけどほぼ遊んでましたからね
インターンなんてfuxk offと思ってました。
そんな自分も来年は先輩社員となるのです
うーんおかしいです
自分は3月入社の人なんで経験値ゼロの状態から始めたんだけど、今からインターンで経験積んでる後輩達になんだか申し訳ない気持ち
彼らは今の時期から期待と不安を感じつつ頑張っているんだから
当時の俺は意識が低かった
まぁ今も相当低い位置にいると思うけどね。

いろいろ教える立場になるわけだし、かっこわるいところは見せられませんから
ちょっとだけモチベーションがアップ
ほんのちょっとだけ!!

あ、今度かなりでかい所に営業行くことになります!
only俺!
かなり不安です!
かなりの不安です!
何せ日本を代表する大企業のお偉いさんですよ
僕はただの札幌を愛する板橋区民です
立場が違いすぎますが
そろそろこういう経験も必要でしょう
むしろ楽しみです。
不安の中に楽しさを感じます。変な感じですが、そんな感じ

インターンのコたちもきっとこんな気持ちだよね
頑張りましょう



風呂入って寝ます!
明日は久々の無茶

yes jackass

スポンサーサイト
【2006/12/07 01:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Sound of the school bell | ホーム | Water drips on the wall>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/223-d4806aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

