スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Sound of the school bell
12月7日分の記事になります。
久々にバカ笑いした気がします。

「天さん、死なないで」

5ページ後に死亡

サークルの面々でドライブに繰り出しました。




この日集まったのは5人のZ戦士

この日はぼっちゃんプレゼンツということで、当日まで行き先が決まってないという珍事でした。彼がドライバーのハヤシに言った最初の言葉はこうです

ハヤシ「どこに向かいますか」
ぼっちゃん「どっか行ってくれ」

名言でした

とりあえずイトキンのところに行くために、柏にGO
本日のBGMはブルームオブユースとマイラバ
この日はぼっちゃんの誕生日だったんで、マイラバのベストアルバムをプレゼントしました。最高だったでしょう。
つーか俺が欲しい。今度やいて持ってきてくれ!!
もちろんイトキンの了承は得ておりません。この日は誰しもMr.aboutでした

とりあえず高速で柏に向かうんですが、ハヤシが「関越が呼んでます」という理由で全くの別方向に向かいます。大宮方面行っちゃいました。スタートの時点でコレなので、この日は何かが起こりそうな雰囲気プンプンしてました!!

車の中では終始和やかな雰囲気で、かなりの遠回りをしながら柏に向かいます
そんで柏に到着
もうだいぶ暗かった
そしてイトキンの職場に向かいます。彼はスタコラ働いていました。彼が真面目に働いてるのにそれを冷やかしに行く大バカ共5人

はた迷惑です

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁあんまり長居して邪魔するのはよくないんで、彼の仕事が終わるのを待つことになりました
つーわけで温泉です。すぐ近くの温泉に浸かってきました


あーーーーー最高!!


冬の露天風呂が特に最高です
顔に当たる冷たい空気が良いですよね~!
そして温泉からあがった後にポカリを飲みながらボーっとするのが好きです
アレは、はたから見れば完全にエモですね
あの瞬間ほど仕事を辞めたいと思う瞬間はありません


温泉から出てさっぱりしたあとはようやくイトキンと合流して寿司屋へ!
お値段が多少高めだったけど、なんつーか寿司屋に入った瞬間からみんなアガってたよね。食い始めたらノリと勢いと流れで値段関係なく大量注文
しかもイトキンの上司もたまたま同じ場所で飯食ってて、その御前でクソ大騒ぎ
イトキン冷や汗

まずぼっちゃんの寿司屋に入ってからの一言
「カニ汁6杯」
いざ運ばれてきて彼が発した言葉

「俺、カニ食えねえんだよね」

バカの丸出し100%です
バカ笑いしましたよ
このあたりから小規模な爆発がところどころで起こり始めてきます。

そしてここではゴマが大フィーバーしてました
サザエさんネタで大喜び!
彼自身もすっかり号泣です
それを見たハヤシもすっかり大喜び
もうこう書いてると、何が面白いんだかさっぱり伝わってきませんが、とにかく面白すぎた!!

「ワカメー、ナミヘー、カツオー、タラチャーン、んフネ!」

んもうよくわかりません
ジーコ風にサザエさんのキャラを言ってただけです。
しかしハヤシは終始お茶吐いてました
とにかく久々にゴマがフィーバーしてました
本当に楽しかった!!寿司もめっちゃ美味かったし!!つーかなんでサザエさんのネタが出てきたんだ??寿司屋だからってわけじゃなかったはず!よくわかりません!!

まぁよくわかりませんが、寿司食ってイトキンとバイバイして帰路につきました
相変わらず車内は終始穏やかでしたが、ぼっちゃんの屁が臭すぎた


そんな感じだった。
楽しかった~。温泉入って寿司食ってダラダラできて!!

いやー久々にクソ笑ったよ
笑いがこんなに大切とは
そして久々のこういった集まり
最高にクソで楽しい時間です

早くみんなで仕事辞めましょう
こうして遊んでたほうが7億3000万倍楽しいって!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

お疲れ様!
そしてぼっちゃん誕生日おめでとう


スポンサーサイト
【2006/12/08 23:17】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Midnight radio, fixed memories | ホーム | A song only half written>>
コメント
平日の7時以降であればいつでもお待ちしてます
むっちゃ面白かった!

次は焼肉行こうぜ!
【2006/12/09 00:27】 URL | イトキン #-[ 編集]
寿司うまかったな~
焼肉か!また奇跡が起こるぜ
【2006/12/11 23:21】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/224-945175e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

