スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Midnight radio, fixed memories
今日は休日
財布の中身はスカスカ
せっかく晴れてたのに、何処にも行けず・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

給料日まで我慢するしかないか。
今月はの給料は、先月に名古屋に行った分の交通費が入るから多少増えます!!
しかしそれまで毎日カップラーメンで生活せねば。
無念。。。

10日、11日分です




●10日

早番でした
もちろん宿泊。疲れは取れません

さてこの日は仕事を無理やり終わらせた後、俺と上司とバイトの人でお好み焼きを食いに行きました。4人とも給料日前なので「金が無いから抑めで行きましょう!」とか言ってたにもかかわらず、いざ注文のときはガンガン頼みまくる
最後のほうは酒で酔っ払ってしまったため、ノリでサイコロステーキ4人前注文

会計のときに「17800円です」と言われたときはマジびくりだったね~!
俺はお金おろしといたからまだあったけど、上司の財布の中身は3000円。ありえず。しかしこの人はめっちゃ面白い人だからしょうがない。
何せ俺とかバイトの人にも金を借りているという始末ですから。部下に金を借りるってどんな会社だよ!って突っ込まれる方が大多数だと思いますが、こんな会社です。こんばんは。
まぁお好み焼き美味かったから最高!めっちゃ楽しかったし良かったですわ。
自分の上司は、やるべきことはガツンとやる人なんだけど、普段はホント面白いです。自由です。うらやましいです。俺も自由人になりたいです。そのうちツアーに出ます。

そういや後輩がバンド組んでて、大学卒業したらツアーに行くとか何とか言ってたなあ。うらやましい。これもまたすなわち自由です。そんなわけで俺もツアー熱が高まってます。バンドは組まないけどツアーに出ます。

お好み焼きを食った後は、バイトの人たちとカラオケへ。
もちろん朝までコースです。久々です。こんなことしたのは。
カラオケはまあまあでした。


●11日

朝から昼まで睡眠です。
しかしせっかくの晴天を無駄にしたような気分・・・無念。

そんなわけで今日は一日中ダラダラしてましたよ。とことん身体を休めようと思いました。今日主にしていたことは昼寝です。ハイ。今、全く眠くありません。困ってます。明日はまた出勤です。寝れません。寝たとしても起きれません。

あ~早く給料入ってほしい
もうかなり寒いけど、プチしたいっす

さっきは全国の城をチェックしてたんです
まだまだ行きたい城はたくさんありますよ。岡山、熊本城、岡崎城、彦根城、青葉城。あと実は五稜郭に行ったことがないんだよね~
ただどこも日帰りじゃあちょっとキツい所にあるよな
これから先連休が取れるかはわからないし、仕事を辞めたらゆっくり回りたいっすね
仕事を辞めたら、青春18切符を4枚ほど購入して日本全国を回ろうと考えてます。今はそのことでお金を貯めているといっても過言ではありません
「日本の百景」とか「日本の名城」とか「日本三大何とか」とか、やっぱり自分の目で見てみたいですよね!!あと「日本三大がっかり名所」ってのも見たいです!一つは札幌の時計台だから、腐るほど見てます!残り2つ、高知のはりまや橋とあと一つ、何処ですか???行きます!

そんな感じで仕事を辞めた後のことをぼんやり考えてました
正直わくわくします
将来のことを見据えると、こんなんで良いのかと思う方が大多数だと思いますが
別に俺は将来に興味がないので良いです
今が楽しければいいっす、僕は。
ダメ人間なんです。

スポンサーサイト
【2006/12/12 00:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<When I realized, they were gone. | ホーム | Sound of the school bell>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/225-fe888836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

