スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
At the time, what did I really want the most ?
♪くだらない話で安らげる僕らは その愚かさこそが何よりの宝物♪

今日の一大イベントは先方さんの都合により延期になりました
ちょっとホッとした。無準備だったからあ
また来週にでも行く予定です

そんなわけで12月14日分
なかなか楽しい夜でした!!!



この日はゆっくり昼過ぎまで寝てまして。
お金がないので今日もじっと過ごさざるを得なかったわけですね。
そしたら夕方頃にフトンからメール

「飯を食らおう」

暇だったんでOK
でもまだ時間もあるし、もう一眠りしようと思ってたら今度は電話
主は辻

「とにかく飲もう」

とにかくOK
しかし俺が給料日前で金が nothing ということを伝えると

「給料日前だからガツンと使え!」

その通りだ。
まぁフトンと会う前に軽く飲むかと思って池袋に出陣
珍しくスーツを着た辻と久しぶりの再会をし、東口の飲み屋に入ったんだ。
久々に会ったもんだから互いの近況を報告しながら酒を飲む。
そんな感じでダラダラしてたらフトンから電話
そしたら辻

「いっしょに飲もうぜ!」

さすがです

そんなわけでフトンも合流!
辻とフトンがついにご対面したわけです
辻は酒を飲むとよくわからなくなったので、フトンの彼に対する第一印象は「??」だったでしょう。全く同感です。
そんな感じで3人で酒を飲んできましたよ!
フトンも辻とは初対面なのに、けっこう打ち解けててよかった!たまにはこういうのもありですね~。何かいろんなくだらない話ができて楽しかったですよ

そして飲み屋の女の子に3人ともベタぼれ
あのコは可愛かった!!
しかし後から聞いたら、そのコはまだ高校生だったらしい!危ない危ない。危うく犯罪でしたね。しかし大人びてたコだったから全然わからなかった~。まぁ犯罪でも構いません、僕は!このコと大晦日を共にします!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

飲み屋を出た後は勢いでカラオケへ!!
完全に終電無視です!
そんでガンガン歌ってきましたね~
ここでもめっちゃ楽しかったわ!
とりあえずよくわからないけどジブリのエモに気づかされた。

そんなわけで帰りはタクシー使って辻は大山に宿泊
おかげで寝不足ですわ。

しかし楽しかったですよ
いつもとはちょっと違った雰囲気の飲みだったからね~
辻は人見知りしないタイプの人間だから、フトンも楽だったでしょう。
こんなヤツだから、Fの飲みとかに来ても何も問題ないはず!機会があればカス会にこいつも呼んでみるわ。楽しいぞ!

そんな感じでお疲れ!!


スポンサーサイト
【2006/12/16 00:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Now I know too much, I can't remember all | ホーム | When I realized, they were gone.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/227-0f70a1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

