スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Now I know too much, I can't remember all
家のコタツに入って暖まっています
コタツに入ってるときは「幸せ」ですよ
こんなくだらない平凡に繰り返すだけの毎日に、ほんの少しの小さな幸せを求めてもいいのではないでしょうか

それがコタツかよっ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

16、17日分の記事です。



●16日

この日は仕事を早く終わらせてバイトと俺と先輩と飲みに行きました。
ビア1杯200円、カクテル・サワー1杯120円という鬼安い場所だったんで、持ち金を気にせずバカ食い
バイトの人は酒が俺より弱いため、ビア1杯と梅酒2口でグレープフルーツジュースに手を出し、先輩は大食いすぎるので一人で手羽先15個くらい食ってたんですけど!ありゃ変態の域です。

そんでこの人にいろいろ話を聞いてもらいました。今の仕事で何が大切なのかとか、これから転職するとしたらどうなるのかとか。
この人は元々今俺が働いてる会社の社員だったんだけれども、今はもう辞めて別の所ではたらいています。たまに時間を見つけて俺らの相手をしてくれるので、すごい助かっています。

まぁいろいろ話を聞いた聞いてもらったけど、俺はあと2年ぐらいしたら仕事辞めようと思う。2年持つかどうかは不明だけどさ!今の俺の意識はほとんどフリーターに近い。金を貯めるために働いています、僕は。金がある程度貯まったらドロンの方向で!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁ後はくだらない話ししかしてないんで、楽しかったですよ。


飲みの後は余裕で終電がなくなっていたので、とりあえずバイトのヤツとバッティングセンターへ!
かなり久々に来ましたよ!朝5時までやってるんだね~
酔っ払っていたんで、4ゲームくらい一気にやってしまいました
けっこう打てたんで、ストレス解消になったかな~。うーん何かコメントがおっさん臭いですね。「○○課長の大バカ野郎!!」なんて言いながらスーツ着てバッティグセンターに来ているリーマンみたいでした。あ、俺もリーマンだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなわけで次の日は早番なわけだけど、2時くらいまではしゃいでましたね~
やっぱり飲みもバッティングセンターもスカッとします!
仕事終わったらまっすぐ家に帰るっていう生活だったから、たまにこういうことをやるとホント楽しいし仕事にもハリが出ると思うよ!ただ朝起きるときは「マジで辞めてえ」しか口から出てこないけど!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁそんな感じで飲んできました。
なかなか雰囲気良かったし、酒はまぁまぁだったけど食い物が美味かったんで、また行きたいな~


●17日

そんなわけで早番
前日終電なくして事務所に泊まった俺とバイトのヤツで早番をこなす。
そして未睡眠のまま今に至るんだが・・・


眠すぎる!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

風呂にお湯ためたのに、眠すぎて入るのがめんどくさい・・・
どうしましょう。

とりあえずコタツに入りながら眠りそうです。
さよなら。



スポンサーサイト
【2006/12/18 01:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Sound of kicking the wall | ホーム | At the time, what did I really want the most ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/228-cf3d71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

