スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Sound of kicking the wall
世間はすっかりクリスマスモード全開で浮かれてます!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

昼に街を歩いてる人たちは忙しそうだなあ
夜の街を歩いてる人たちはなんだか楽しげ

クリスマスか~
今年のクリスマスはメイド喫茶に行くことになりました。




・・・




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

給料が入ったんで金を使ってきた!





自分ようやく冬物を買いました!
去年は一冬をGジャンで過ごしていたのですが、さすがにチャリに乗ってる時の寒さを我慢することに限界を感じ、このような行為に至ったしだいであります。
しかし暖かい!!これで冬の心配事はなくなりました。ようやく安心して冬を越すことができます。
この他にも気に入ったものを2着
久々にバシッと買ってスカッとしました。満足です!

その後はロフトとかラクーアとかに移動
彼女のクリスマスプレゼントを選びにノコノコ出かけたわけですが
今回は大人のチョイスをしました。
喜んでくれるんですかね。わかりませんが、大きな出費でした。自分にとっても大きなダメージでありますが・・・グハッ!!あいたた。

そんな感じで今日はCDも買っちゃいました。
いろんなもの買いすぎたんで、今月は全ての買い物終わり!!あ、まだCDこれしか買ってないよ!?困った!


今回買ったのは、capsuleの「NEXUS-2060」ってアルバムです。
2005年に発売らしいです
最近出た2枚に比べてポップ色が強いですね。インストが少ないからコレなら聞きやすい!って人も多いんじゃないでしょうか。ピコピコ具合は相変わらず最高ですが!

それにしてもこのボーカルの声は素敵ですね~。
この囁くような声色ですか。耳元で実際に囁いてほしいです。
そんな具合で「二人 出会ったことは とても ハッピーだね(ハァト)」って言って欲しい!おだんご頭の短パンはいたコに!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そういや今日の原宿には短パンはいたコがたくさんいましたね~。幸せです、自分。変態ではないです、自分。

まぁ短パンは最高なんだけど、このアルバムもなかなか良いですよ!
ジャズとかボサノバの要素も取り入れてて、めっちゃオシャレで飽きないです。ジャズ(ボサノバ)×ポップ×テクノ×一握りのエモ(ただ言いたいだけ)。この人たちけっこうCD出してるから全部聴いてみたい~

capsuleの「NEXUS-2060」でした。
NEXUS-2060



可愛い女の子をたくさん見たのか、最近またプスンプスンいいはじめてきた!
いけない兆候です・・・
気持ちってのは最高に正直者です。

スポンサーサイト
【2006/12/18 23:44】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<A signal of a set | ホーム | Now I know too much, I can't remember all>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/229-76165127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

