スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
if you do nothing, your life is short
エモい夜桜

風邪による体調不良はだいぶ治まったのですが、鼻の奥と喉の奥、つまりは鼻と喉の間辺りが炎症になってるくさく、かなり痛いです。
昨日ビアを飲んだんですが、あの炭酸加減が俺の喉と鼻の間を苦しめてくれました。
かなり不安です。
不安しかあります。

エモい夜桜、そうとうきてます。



30日は彼女を品川まで送った後、辻に会った。
ヤツは東京での就職が決まり、28日に故郷札幌を離れて東京という地に降り立ったわけだ。
彼の生き様に乾杯。彼の勇気に乾杯。彼の松戸から日暮里間の距離を心配している様に乾杯。

とりあえず、ヤツに会った感想はと言えば「髪、短ッ!!」だったがそこはあえて触れないでおこう。


日暮里の「坐・和民」でビアを乾杯。
とにかく彼は東京に出てきてアガっているようだ。いろんな意味で。
これから始まる新生活に期待と不安が同居して無条件にアガってしまうということは俺も4年前に経験したことだ。

1時間半という短い時間ではあったが、辻と懐かしい話やら最近の話やらこれからの話やら、いろいろできた。
7年前から札幌でアホみたいに音楽やってた間柄であるが、7年後社会人の卵として東京でこうも語り合う仲になるとは想像できただろうか。いや、できない。あの頃からだいぶ大人になったし、いろんなことをお互い学んだはずだ。
変わらないのは、俺らは昔からこういうふうにアホみたいに語り合う間柄ってことだ。

またお互い休みがかぶるときまで、しばしのお別れ!!
何かあったら連絡を。次はゆっくり会おう。



そして大山に戻り、今度は塩ポと会う。
ヤツは23にもなって警察のお世話になりやがった。
罪は4年前俺と将軍が犯した罪と同じものだ。
俺は当時18歳だったから良かったものの、23だぜ!

大学を卒業してまでポテンシャルを発揮し続けるこのクソソフモヒ野郎に永遠の乾杯。
そんな塩ポにstompin' birdのCDをプレゼント。

そしてゴマも合流。
話はやはりこれから始まる生活についてだったが、こう仲間と話してると「あぁヤダヤダ」と言っているが、なんだかヤル気が起こってくるのは俺だけだろうか。
少しでも不安を聞いてもらえると安心するというか。
まぁとりあえずやってみるぜ!って気になる。

とにかくお互いやってくしかないぜ!!


そしてゴマは結局家に宿泊し、やよい軒でモリ食いし、ウィニングイレブンで大喜びしたのであった。

スポンサーサイト
【2006/03/31 13:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<life, short or long ? It's decided by myself !! | ホーム | life short or long ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/23-4ab0a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

