スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
He is not around here anymore
こんばんは。12月20日分です。

焼肉をご馳走になってきました~♪




この日は朝番を無事に乗り切って仕事も無事に終え、「明日も早いからとっとと帰って眠りますか」と思ってたら「まっちゃん今から何食いたいの?」といきなりご機嫌な上司から電話があったんで、「肉っす」と答えて連れてってもらった!


今回はあるスタッフの人の送別会でした。
青森から出稼ぎにきている最強スタッフがいるんだけど、彼が次の日に青森に帰るっていうんで、彼が仕事を終えた後に無理やり誘って食いに行きました。彼にはホントにお世話になったからね。お礼です。

彼は青森で鳶職人をやってて、今回青森に帰る理由も青森でまた大規模な仕事が始まるからって言うんで帰るんです。仕事がある程度落ち着いたら東京に出てきて稼いでるみたい。
パワフルです。激パワフルです。
故に仕事っぷりもパワフルでした。
人間的にもめっちゃいい人で、他のスタッフからの信頼も厚い。もちろんお客さんからも指名が来ちゃうくらいの勤怠っぷりで、まさに池袋のエースでした。

そんな彼が青森で仕事が始まるから帰るっていうんですよ。
残念すぎます。
彼とは個人的にもかなり仲が良かったんで、なおさら残念。次に戻ってくるとき3,4年後とか。もうだいぶ先だよー。俺、そのときまでいません!!
そんな彼をねぎらうために焼肉です。
23時半くらいから重たいもの食ったんでだいぶ胃がやられたけど、かなり楽しかったな~
いろんな話も聞けたし、もちろんくだらない話もしてだいぶ笑えたし!
大宮の支店長は何もつけずに食パン6斤5分で食います。塩頼んでタレニつけて食ってます。朝一にアイスを食ってます。とにかく笑えます。

そんなわけで焼肉ご馳走様でした。


この仕事をしてるといろんな人と仲が良くなるんですけども
まぁ様々な年齢の人がいるけど、俺と同じくらいの年齢の人はけっこういるわけで、そういう人とは向こうも喋りやすいらしくてすぐ仲良くなれます。
彼もそのうちの一人ですが、寂しいもんですね~

いやー最後に酒飲んで焼き肉食って話せてよかったですよ
歳は近いのに人生で経験してることが全く違いますからね。

しかしまあコレが一期一会ってやつでしょうか
いろんなヤツと知り合っていろんなヤツがいなくなるから
その中でどんだけ仲良くなった人はいるかな

仲良くなるけどみんな一生ここで食っていくわけではないし、俺も一生ここにいるわけではないから
社員とスタッフっていう区切りもあるわけだし


なんつーかちょっとむなしさも感じるわけです
あと一握りのエモ


家に帰るまでの間そんなエモい事考えてました冬の夜
最近は仕事のことを考える時間が増えたなあ

イヤだ

スポンサーサイト
【2006/12/22 23:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<when I realized, they were gone and faded out from my life. | ホーム | A sense of snuff>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/232-084d95de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

