スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
what you get is what you lose
とりあえず勢いに任せて21日分のpart.2です!
読み返してみて20日、21日分の記事があまりに俺らしくない感じなんで、アゲていくぞ!!

ほっぺにチューしてくれるコ募集で!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いきなり何を言い出すんでしょうか!!こんな僕は明らかにバカです!




21日はライブを見に行く前に上司と営業しに行ったんですよ!
ちなみに僕は休みの日だったんだけどね!!休日返上ですわ!!クソったれ!休みの日にまで会社に貢献してたまるか!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

過ぎたことです。杉田。中山はほとんど杉田。

しかも朝6時半起きですよ!休みだってのに!この日の目覚めの悪さは、入社日以来の憂鬱さでした。
そんなわけで横浜まで移動。グリーン車に乗れたんで、横浜までガン寝。

この日は横浜の得意先に挨拶→川崎に営業というスケジュールでした。営業先は日本が誇る激大企業だったわけです。そこに上司といっしょとはいえ、ただの新人野郎の俺が赴くわけですよ。ちなみに営業の経験は数えるほどしかありません!!バカです。良かった、一人じゃなくて!一人で行ったらマジで人生に終止符を打つ所だったよ。
いやー超緊張したし!ホント上司にまかせっきりだったな~
今日相手してくれた人が、実は名古屋に行ったときに1回会った人だったんでそれも助かった。
会った後も何回か電話でやり取りしてたから、わりとスムーズにことは進みました。
いや~疲れました。良い経験だったけどね!!ちょっとだけ頑張ろうって気になりました。ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ。

・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


営業を終えていったん事務所に戻り、そのまま仕事してくれるんでしょ的なオーラを出す支店長を最高のフルシカトかまして帰宅。勘弁してよ!!

そんで風呂に入ってから準備してクリスマスライブを見に行った後、柏に行ってアビコちゃんと焼肉食いに行きました。2日連続の肉!!幸せです!肉最高です!自分、肉と米とビアがあれば良いです!世界最強トリオです!!あとじゃがバターが世界最強です!それと特上肉が柔らかくて幸せでした。

最近愚痴を聞いてくれるのはアビコちゃんです。ただ感謝です。
今まで不満とか悩みとかは自分の中で「まぁいいや」と消化していたんですが、最近はどうにも不安定すぎて。溜め込むことが多くなったというか。何というか。そんでもって何もいわずに聞いてくれるのがこのコなんですよね~。感謝です。
まぁダラダラ愚痴っても、結局はどうでもいい話してます。楽です。

ダラダラ肉を食った後は仕事終わって家でゆっくりしてたキンキンを無理やり呼んでボウリング!!久々!!ボーリング場で転がってきましたよ!!スコアは最低!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


サンクス金!ボーナス入ったらスーツ買いに行くね。


そんな感じの一日でしたね。朝早く起きたから一日が凄い長く感じました。
でも充実してたよ~この日は!!トータルで楽しかったです。
営業も焼肉も。
この日は学校に行ったから板橋区役所までチャリでいったんだけど、楽しかったんで終電逃した!歩いて板橋区役所まで帰った!疲れた~!!バカッ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

こんな具合だったわけだけど、ちょっとすっきりできたよ。
ありがとうございました。

今日も仕事だったけど、明日明後日とまた頑張ります。

スポンサーサイト
【2006/12/23 00:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<what you lose it what you get. | ホーム | when I realized, they were gone and faded out from my life.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/234-92ce934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

