スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
what you lose it what you get.
メリーーーーーーーーーーーーーーーークリスマス


良い天気です

サンタさんが僕の枕元にプレゼントをくれませんでした。
よこせッ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

24日分です。




この日はクリスマスイブ!街に出れば人であふれかえっています。
そんななか僕は前日から事務所に泊まって早番でした。もうどうでもよいです。
しかもこの日は荒れました。いやー大変だった。たぶんストレスが相当たまってるはずだ、俺。ストレスは見えないところで溜まるから、いつ自分が「ボムッ」っていくかわからんよな~。気をつけましょう。うまくストレス解消できるようにしましょう。いやはや。

まぁそんな感じで今年のクリスマスイブでした。
ふひー。

だが最近のクリスマスは女の子と過ごしてないような気がします。
女の子と過ごしたクリスマスは大学2年のとき以来じゃなかったっけか??あ、でも去年は確かみんなでフトン家にいたような。でもデートはしておらず。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


●一昨年のクリスマス

卒業ライブのハコを探すために、当時会長・副会長だった俺とフトンでライブハウス探し
その後イトキンと合流して大山で桃鉄
イトキン「SE○」を連呼→「鬼殺し」で憤死

●去年のクリスマス

何も考えずにバイト→その後バイト先のコと飲み→酔っ払ってからフトン家へ→そのまま寝ずに北海道へ→眠気にヤられ憤死

●今年のイブ
早番→仕事→帰りに「す○家」で牛丼食う


こんな具合だったかな~
いやークリスマスにムーディなことなんてしてねえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いやしょうがない。クリスマスだからってそういう風に浮かれちゃダメだよ。自然体だよ。いつまでもナチュラルな俺だよ。
まぁいちばん楽しかったのは一昨年のクリスマスだと思うけどね!

そんな感じなんで、無理やりアゲてかないとやってけないよ!
つーわけで(どんなわけだかは不明)、POPにノリノリなCD聴いて元気出すよ!!


CUBISMO GRAFICO FIVE no POP POLLUTION desu。

korewo kikeba, daredemo pop ninaremasuyo !!
norinori dayo !!
zennsakuyori,otitsuitakanhainamenaikedo, kyokunobarie-syongahuetatoiuime-zigaarimasu。
kyokuwotukutterumatsuda-sanha, hontoniiisensuwositemasuyo。

YSIGtokatoraibuyatterukedo, natsunoibentohayabakattamitaidane。
tsu-kasonnamentsunara,oremoikitakattayoh !!
tsu-kakouyattekaiterutomettyamizuraiyo !!
kittokankeinaikotowokitemobarenaitoomounda.konnahuunine
taraikurakatuowakamesazae,hune!!

※訳

寒い冬に午後、彼は立っていた。ももひきをはきながら。
白いももひき、彼の醸し出すその無機質だけどどこかエモいオーラ、冬の午後の澄み渡る青い空。今夜のおかずは今日も蒼井そら。
彼にとって唯一の防寒具がももひきだった。それは彼による無言のメッセージ
「No more momohiki」


そんなわけでCUBISMO GRAFICO FIVEでした
POP POLLUTION

ほとんど紹介になってません。いいんです、聴けばわかるんです。聴いてポップになれればいいんです。音楽というのは「音を楽しむ」と書いて音楽ですが、このアルバムはまさにそれです。聴いて楽しむことができます。いろんな音やセンスが聴くものを楽しませてくれます。そして少しだけ感じられる切ないメロディ。このバランスがホントに絶妙だよね。センスだよね、アレは。素晴らしい。


さーて出かけてくるかな


スポンサーサイト
【2006/12/25 14:36】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Now I know too much, I can't remember at all | ホーム | what you get is what you lose>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/235-1ebd11f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

