スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Now I know too much, I can't remember at all
メエエエェィイイイイイイイイイイイイイイイイイドォ!!

本日はメリークリスマスということでお休みでした。
前日早番で、さらに1時まで仕事をしていた自分はもちろん13時起きだったわけです。

しかし予定が無かったわけではありません。
夕方から大事な用事を抱えていた自分は、17時、秋葉原到着。

ついに行ってきました!!
萌え~萌え~エモ~




そうです!
クリスマスの日に男二人で向かったのは、今まで行きたかったけどなかなか勇気を出せずに入れずにいたメイド居酒屋です!!
ついに、ついに自分初上陸しました!!自分、とても大きな経験をしました!!

メメメメメ、メイド!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いやーああいうところって自分のような秋葉原初心者にとって、非常に躊躇してしまう場所ですよね。実際今日も「入るのか?入らないのか?」とかなり店の前でbest of 躊躇してたわけです。
しかしここまで来て引き下がるわけには行かない。だって聖なる夜に男二人で秋葉原ですよ??どうかしてるとしか思えません!ギャグですか??って聞かれたら3秒でこう答えます。「ギャグ以外の何です??」
ここはもう俺の錆びついてしまった「ノリ」を使うしかありま船。いや、ありません。船かよ!「ンフネ!!オー」

勢いで扉を開けるとそこはもう別世界
メイドさんが出迎えてくれました

「お帰りなさいませ、ご主人様(ハァト)」

やべえ萌える!!
しかしそれより先に緊張ですよ。相方は何か知らないけどプルプルしてます
しかしそこはメイドさん
優しい説明と笑顔で緊張をほぐしてくれます

そして席についてメニューを見る
こういうところのメニューって「タワー!!!」ってくらいに値段が高いと思ってたけど、意外と安かった!まぁ他と比べれば高いけど、想像してたのより全然安かったかな~。
味も美味かったです

そしてこの店、店内が明るいんで雰囲気も良くちょっと安心ですね。
場所が場所だけに、お客さんの8割がオタク(俺の隣に座ってた人は完全にジャンプ漫画のナル○の格好してた)だったけど、メイドさんも初メイド店で緊張気味の俺らを察して気軽に話しかけてくれました
そんな感じだったんでこっちも気が楽になり、酒も飲んでたということで最後のほうはわりと打ち解けた感じで話すことができました。メイドさんは特別可愛い!!ってわけではなかったけど(ごめんなさい。。。)すごくいいコだったね~
今すぐ抱きしめて「好きだ!!」を叫びたくなるような、そんな感じのコでした!!つまりは萌えです!好きだ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そして今日の相方は完全にメイドのコにベタ惚れ
積極的にコミュニケーションをとろうとしてたけど、緊張してたのでかなり空振ってたのが笑えた!店を出た後も「あぁ、○○○ちゃん」を連呼
バカだと思いました
しかしメイド喫茶というかメイド居酒屋、アレはハマる人の気持ちがわかります!だって萌えるから!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いやー雰囲気いいし、メイドさんもいいコだし、飯も美味かったし、正直また行きたい!つーかもうちょっと行く回数を増やせばメイドさんともっと仲良くなれる!!やべーメイドさんに癒されたい!やべー、ハマる!!
面白かったです!!メイド居酒屋!!また!!行きまーす!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんな感じで秋葉原を後にして、最後は池袋でボーリングで締め
ロサに行ったんですが、クリスマスのこの日、女の子の団体がいてここでも萌え~
やべー女の子がたくさんいる!と思いながら二人して女の子がはしゃいでる様を眺めてはしゃぐ男二人
あれは完全に変態であると同時にエモでした
あの中の一人くらいが俺に一目惚れでもしてくれないものか・・・と本気で喋ってましたが、もちろん誰も惚れてくれず。スコアも伸びず。結局また女の子の団体を眺めていたのであった。


こんな感じのクリスマスナイト
トータルで今日は萌え~

●今日思ったこと
「好きですメイドさん」

fin.
スポンサーサイト
【2006/12/26 02:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<they were gone | ホーム | what you lose it what you get.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/236-416a1556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

