スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
they were gone
飲み!!

かなり酔っ払ったな~
自分にしてはだいぶ飲んだような気がする
おかげで次の日の早番&仕事は二日酔いとの戦いでした。
マジで辛かった~

12月26日、サークルの面々で忘年会です!!

ミートボールポオオオオオオオオオオオオン!!




そんな感じでイトキン企画の忘年会 in 一休に途中参加!後輩達も来てくれました。そんな中いちばんのサプライズが豚君ことトモアキ・オタニーの存在ですね。彼は青かった。ガガーリン。久々に見た彼は相変わらずパーでした。

そんでこのブー谷君、やはり最高なヤツです。今日の飲み会は、8割はこのブー谷君に持っていかれましたね。いやー笑いっぱなしで疲れた~

あとはもうひたすら酒を飲んでいましたね~
今日はガンガン飲んでやろうと思ってたので、飛ばしました
得意の「Sドライバー」もしくは「スクリューD」または「スクリュードライバーR」をガン飲みです。要はウォッカです。

いやークソ楽しかったよ~
会話の7割はクソくだらない話だったからね!もう何を喋ったのか覚えてません!唯一覚えてるのが「ミートボールポーン」なんですが、何でしたっけ、コレは??
あとは「エモ」を連呼
全くエモくありませんが、最近は「エモい」と言えば何でも済ませれるような感覚になってしまってます。

いけません。

「エモ」という言葉の価値を再考

そんな感じでよくわからないけど盛り上がってましたよ~
とにかく騒いできてストレス発散できた!!
残念だったのは俺らの代の野郎が参加率低かったことですね。まぁこの時期は物流&販売は忙しいからしょうがないか。この繁忙期が落ち着いたらホントに野郎を全員集めてまたバカしたいね!!勝浦のときみたいに腹筋割れるほどバカ笑いたい!
つーわけでお疲れさました!!飲み会会ったらまた呼んでくれ~

その後は酔っ払った状態で池袋の事務所へ
久々にガン飲みしたんでフラフラだったわ~ヤバかった。
そんで事務所でちょっと寝て早番だったけど、前述の通り。死んでました。


いやーしかし最近まわりで仕事にヤられてる人が多いけど、仕事にヤられる前にまずは腹筋をきたえないと!!マジで仕事なんかより100倍大事な時間なんだからさ。改めて思うよ。この腐ったメンツがどれだけクソかってことをね。

楽しかった~!
スポンサーサイト
【2006/12/28 02:44】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<where is the moment when needed the most | ホーム | Now I know too much, I can't remember at all>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/237-7ba41faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

