スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
where is the moment when needed the most
下痢気味です。お食事中の皆様こんばんは。あー腹痛え。

最近なんだか病んでます。
かなり先の将来は見えているのですが、近い将来がかなり不安で仕方がありません。あ~マジで不安。不安しかない。3月の俺はきっと生きる屍状態になっていることでしょう。あぁファック繁忙期。シット繁忙期

そんな感じで12月28日分とその他です。




12月28日は会社の忘年会でしたよ!
鍋を食ってきました、鍋を!!しかし僕はキノコ類とネギが基本的にダメなので、鍋と聞いてもほとんどアガりません!「みんなで鍋やろうぜ!」って言われても「えー」とか思っちゃう人種です!!ダメです!僕ダメ人間ですが何か??すいませんっした!!こんな僕だけど許してください。償います。
そんな感じでしたが、みんなでワイワイと鍋ってたんでまあまあ楽しかったです。まあまあ。

そして鍋った後は男9人でカラオケオールに突入。しかし、しかしです。やはり会社の方々と行くものなので気を遣いますよね??僕は何を歌えばいいんですか??とりあえずI love meでも歌っときますか??速攻で場が冷めるでしょう。サロンパス!コレ、有利です!ラモスも絶叫!「コレ、有利です!!」
まぁ有利でしたよ。酔っ払ってタチの悪くなった方が酒やつまみを何も考えずにガンガン注文してしまい、金がめっちゃかかったし。。。コレ有利です。もうお金ありません、僕。北海道帰りたい。でも飛行機代が無い。すなわち不利。

まあそんな感じで会社の飲み会でした
やはり気を遣ったりするので、心から楽しめた!とは言えません。むしろ「はぁ疲れた」というセリフのほうがしっくりきます。残念ですね。しょうがないっす。病んでるんですから。最近気持ちが前向きにならないんです。前につんのめるくらいの前向きな俺なのに!!
俺じゃねえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけなんでこんな精神状態です。
あまり余裕を持てません。
結局大晦日も仕事に入ることになりました。支店長の気が変わったらしく、予定入れちゃったみたいです。なんすか、それは!?なんだか腑に落ちないですが。うーん、いい加減すぎる!!
これからが憂鬱です

ここが正念場なのか、俺!


スポンサーサイト
【2006/12/30 02:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<You kick up the leaves and the magic is lost | ホーム | they were gone>>
コメント
毎日コッペパンのジャムばかり食べてるから、気持ちがめいるんだよwwちゃんとたべてるー?

今年はヴァツモトとバカなことできなくて残念だった。

仕方ないなぁ、ネギきのこパーティーでもするかぁ。

今頃ますます、白い変人になってるのでしょうか。よいお年を。
【2006/12/31 00:31】 URL | kae #-[ 編集]
最近カップうどんonlyで元気に暮らしてます。
確かに卒業してからあんまり絡んでないー
俺は元気はありませんが、とりあえず生きてます。
近々あいてえなー!
来年会えたら会いましょう!!
【2006/12/31 17:26】 URL | マツモト #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/238-7206e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

