スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
life, short or long ? It's decided by myself !!
いろんな人に背中を押してもらっています。
ありがたい、ありがたい。
完全に決まり手は押し出しですね。ドスコイ。
昔は相撲はけっこう見てたのに、最近は相撲がいつやってるのかもわかりません。どうもこんばんは、こんな僕です。
今日の夜食はわさビーフです。鬼ウマ!


今日はバイト先に行って、就職のご報告とバイト辞めますのご報告をしにいった。
いつまでも就職が決まらなくて、ギリギリまで見守ってくれた店長には感謝。ギリギリに決まって急に辞めなきゃいけなくなったのに、送り出してくれた調理長に感謝。
様々な人から「おめでとう、頑張って!」や「早く仕事をやめて戻って来い!」などの言葉を頂き、素直に嬉しかった~

特に仲の良い社員さんやホールの人とは会えなかったので、3日か4日にでも会いに行こう。
1年半という長いんだか短いんだかわからん微妙な期間、こんな僕でしたがお世話になりました。良い環境でバイトができたなあと思う。ホントに良かった!ありがとうございましたー!!



そしてそのまま巣鴨に行き、大学へ向かう。
今日はサークルのミーティングだったらしかったので、遊びに行った。
久々に歩いた巣鴨から白山への道・・・
晴れててめっちゃ気持ちよかった。しかし若干エモい。

BOXにはしゅん、翔、ツトム、ジャイ、良介、チホちゃんがいた。
あ~なんかいつものメンツだ!!
落ち着く・・・
俺らが贈ったDVDプレイヤーで、さっそくサウスパークを見てた。
次に来たときは、俺の宝であるjackassを置いてこうと思う。

BOXを出た後は翔、良介、ジャイ、途中合流のハヤシでバッティングセンターへ!!
楽しすぎた。
つーかすでに若干筋肉痛だし!
若くない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


バッティングセンターに行った後はユニオンによってCD購入。ふぅ。
やっぱりユニオンでCD漁るのは楽しいわ~
今まで池袋になかったRANDYが入荷されてて、即買いの予感しかしたけど
、出費を抑えるために我慢!

俺、決めました!
初給料が入ったらCDの大人買いします!
10枚くらい一気に買います!


ユニオンから出てジャイが帰った後は、4人でラーメンを食いに行った。

ラーメン食べる前に、「塩ポ逮捕」の話題でクソ盛り上がってからラーメン食ったんだけど、ラーメン屋で大学の学食の大勝軒クソ不味い!って話をしてたら隣でラーメン食ってるヤツも同じ大学の人で!
その彼と大学の学食について喋ってると学食のカレー屋の話になって、あそこのカレーは辛いという話になり、「そういや俺の友人も普通でも辛いって言ってるのに、さらに辛くしてくださいって言っちゃって、鼻水垂らしながらカレー食ったんですよ~」って話をしたんです。
そしたらその「俺の友人」が誰だったのかということを思い出した。

そう、そいつは他でもない「塩ポ」だ!

で、隣でラーメン食ってた翔に「その友人、塩ポなんだけどね」って言ったらもうツボに入りまくり!!
そこからそいつを完シカトして塩ポ話で爆笑だったね~
何せ「塩ポ逮捕」で塩ポにバカウケした10分後に「塩ポ鬼辛カレーで鼻水」がきたからね!
いやー大学卒業しても塩ポにはお世話になりっぱなしですわ。


しかしラーメン食った後もひどかった!
ハヤシが大盛りを注文しといて満腹で半分以下しか食えてないし、店を出た後、口にお茶を含んで「塩ポ鬼辛カレーで鼻水」話と「塩ポ鬼辛カレーでゆでたこ」話を聞かせ、ハヤシが計5回ブーするし(しかも店の前)、とにかく笑ったな~

何はともあれ塩ポに感謝だ!!



つーわけで読み直してみたらよくわからん一日だけど、楽しかったんだって!!
明日から頑張れそうだ!
かまってくれた後輩達、どうもありがとう!

つーか結局ラーメンおごりだ・・・
まぁドンマイ!!おごりだおごり!!楽しかったから良い!!

スポンサーサイト
【2006/04/01 00:01】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<Don't fear ! | ホーム | if you do nothing, your life is short>>
コメント
就職決まったか!!!!!!!!
よかったなぁ!!!!!!

今度シオザワ逮捕の経緯を聞かせてくれよ
【2006/04/01 09:36】 URL | とみ #v6O6VgHs[ 編集]
わーい
就職おめでと♪
よかったですなぁ(´∀`v)
【2006/04/01 15:13】 URL | kumi #-[ 編集]
クー民&フトン、書き込みありがとう、そして祝いの言葉をありがとう!!就職は嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・複雑な心境です。
「塩ポ逮捕」より「塩ポ鬼辛カレーで鼻水話を聞いてブーしたハヤシ話」が面白いよ。

つーか4月中にみんなで飲みましょう、マジで!
【2006/04/01 22:04】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/24-f987e0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

