【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Tell me your blue skies fade to grey
正月を満喫しましたか??

僕は6連勤目です。
正月ってなんでしたっけ??
さらに今日は事務所にstayでした。
明日??出勤です。正月??何でしたっけ??

そんな感じで正月は仕事しかしてないんで、ささやかな新年会があった1月2日の記事ですよ~




1月2日、早番をこなし事務所で一人たたずむ俺、すなわちエモ
20時頃仕事を終えて、次の日も早番だったから事務所にstayするべく「さぁ寝る準備すっかな」と思ってたら、上司から電話

「お好み焼きが食べたい!!」

幸せなおっさんだと思って事務所で彼が来るのを待っているとスタッフから電話

「仕事早く終わりましたよ~ どっか行きます??」

こりゃ全てが決まった
しかし正月休みの日に21時半頃に店に行っても、だいたい「22時でラストオーダーなんですが・・・」と言われる始末。そんな感じで結局「庄や」に落ち着く。
「何でお好み焼きがないの!」を連呼する上司
とりあえず腹が減ってたんで場所はどこでも良かった俺とスタッフ
腹へってたんでガンガン頼みました。
酒もひたすらビア飲んでました。
いやー楽しかったですね
何かくだらない話でしか盛り上がってません。
酔っ払ったスタッフは「税金払わねえ!!」を連呼
とりあえず注文するときは「税金払うならホッケで」とか「税金納めるならご飯セットで」などとよくわからないことを言ってました
もうよく覚えてません
あと調子に乗って食い物を頼みすぎた上司が全体の10分の1程度を食ってから一言

「まっちゃんもう無理、全部食って」


あなたが全て頼んだんでしょ!!


まぁ腹へってたんでガン食いでしたけど
とりあえずじゃがバターが最強に美味かった~!

そんな感じで楽しかった~
俺と上司とスタッフって書いたらパッと見、微妙な関係の3人に見えるけど全然そんなことは無い。3人ともすげー仲が良いんだから!
終始笑いっぱなしだったし、乾杯の音頭は新年会だってのに「今年もお疲れ様です」でスタート

そんな感じの2007年初飲みでした。
正月中はずっと仕事なんで、いい息抜きになった。
これから忙しくなってくるから、こういう息抜きはホントに大事ですよね。むしろ息抜きのほうをメインにしたいよ。

はあ~

おかず!!

【2007/01/04 02:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Tell me your passions gone away | ホーム | 2007>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/241-26e6b59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

