スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And I don't need you to carry on
空腹です。

そういや今月の休みが出ました。
そしたら1月13日(土)はお休みだ!こりゃ映画館に足を運ぶしかないよ!!アレがついに日本で公開されるよ!!待ち続けた!待ち続けた!
僕らの永遠のヒーロー、knoxvile氏がスクリーンで僕らを待ってるよ!

つーわけで1月13日、池袋集合で!




いやーしかし13日に休み取れてよかった!
今は亡きフトン氏にあのビデオを見せてもらわなかったら、僕は今頃、「日常には刺激なんてものは必要ない」なんてクソくだらない考えになっていただろう。
アレのおかげで今の俺があると言っても過言ではない。
最近見てないな~。ボックスから回収してこようかな。アレを見る前にしっかり復習しておかないとね!!


そんな感じで8連勤目終了
明日を終えたらようやく休み!!しかしちょっとの間ドロンします。
もう仕事仕事仕事ばかりで疲れた!
彼に全てを言わせれば

「死にたい、もう死にたい!」

そんな俺にはもはや「癒し」しかない!
おだんご頭で短パンはいた女の子に癒されたい!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いや、癒されるならコレ!!


●Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~

アレです。ジェイムス・ブラント、ダニエル・パウター、ジェイソン・ムラーズといった面々の曲が集まったオムニバスです。美メロを集めた素晴らしき癒しの一枚です。
とにかく言います。




エモ!!!




最近は事務所ではコレばかり聴いておりまして
とにかくジェイムス・プラントの「You're Beautiful」を聴きたいがためにこのオムニバスを購入したのでありますが、すっかり今ではこのCDを聴いたら全部通しで聴かないことには気が済みません。
JETやOasisも入ってます。Something corporateのボーカルさんがソロでやってる曲も入ってるみたいですね。聴いてみたらけっこう聴いたことあったり名前を知ってたりする人たちが多かったのも良いです。

こうして疲れているときや、事務所で一息つきたいときはホントに聴くと癒される。
普段こういうには聴かない俺ですが、たまにこういうのを聴くと新鮮で良い。

・・・

病んでるからこういうのに走ってしまうのか???

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

うーむ
そういや最近ストンピン聴いてないな~
GMGB CLIPS #1でも久々に見るか


そんな感じで「Beautiful songs ~ココロデ キク ウタ~」
ココロデ キク ウタ

よどんでしまった日常をクリアーにさせてくれそうな一枚
なんつーか心の清涼剤です
へこんでいるときにコレを聞くと最適です

今日はついてなかっただけ・・・それだけのことさ。

生きていればいいことあるさ。


そんではちょっとだけドロンします。
わかる人にだけ言います。1月13日に会いましょう。
スポンサーサイト
【2007/01/06 00:00】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Your standing in line just to hit a new low | ホーム | Tell me your passions gone away>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/243-3877b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

