スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Your standing in line just to hit a new low
またいつか。


sato-gaeri

ゆっくりしてきました。





1月6日の仕事をクソマッハで終えて、急いで羽田空港へ
19時半のスカスカの飛行機に乗って22時くらいに懐かしの札幌駅に到着

エモを感じずにいられませんでした

そんなわけで1月7~10日にかけて札幌の実家でのんびり過ごしてました。
正月の9連勤(そのうち5日間は孤独日)で疲れてたんでしょう、実家では毎日12時間以上睡眠できて幸せでした。
目覚ましを使わないで起きるということは素晴らしい!

この休みはだいたい彼女と会ってました
休みの日の恒例行事だけどね!
ただ最近、俺が何だかダメ人間になってきてるので、なんつーかまた話し合いの場を設けました。正直こういう風に面と向き合って真剣に話し合うってのは性に合わない!ムリムリムリ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じで夏に会ったときももめたんだけど、今回も・・・
順調に進んでるように見えて実は停滞気味だったわけです。
あ~めんどくさかった!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

でもまぁ活路を見出したといいますか。
自分の思ってることを素直に、久々に口に出しました
彼女は喜んでくれました
以前のような感じじゃないけど
これからまた直ってけばいいなと思います
とりあえず、このコとはもうちょっと続きそうです

・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いや、オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッじゃない!!
4月から向こうが東京に来るので、しっかりしないとな。マジで!

ふうー

それにしてもこういう感じの話し合いとか雰囲気って苦手!というか嫌!
重たいのは嫌いだ!


あとは8日に中学の時の友人と飯を食ったり、9日の夜に高校の部活仲間とかと酒を飲んだりしてましたね~
みんな元気そうで良かった!
まぁどっちの友人も札幌に帰ったら必ずあってるメンツなんですけれども、会えば安心します。
つーか9日のほうはけっこう少人数でレアなメンツでよく集まったな~って感じだ!あんな感じだったのに来てくれてびっくり&感謝ですよ。ありがとうございますん!!和やかな雰囲気で良かったんじゃないすか??今回はじーつーとかアラちゃまとか核弾頭的な存在がいなかったらね!他の面子はカウントダウンのときに集まってたみたいだし、いちおう生きてるらしいし。

あと9日は飲んだ後に俺の中の永遠のアイドルと2次会に行った~!
こうして2人で話すことって今までなかったんじゃない?
しかもちょっといい話も聞けたし~
何かお相手かっこよすぎじゃない!?
俺!?もちろん負ける気がしないけど、9日の昼にいろいろあった後なんで、純粋に感心しっぱなしですよ。えぇ。アレはヒーローだ。マジで。俺!?ダメ人間です。これからだ、これから・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

後は高校の時の懐かしい話とかして終電手前で帰りました。
昔話が酒の肴になる歳なんだな~
けっこう楽しかった!ありがとう。

そんな感じで今日ゆっくり起きて札幌とおさらば

帰りのJRと飛行機に乗り、出発する瞬間がエモ過ぎる
戻りたくなくても戻らなければならないというあの理不尽なエモ
次に帰ってこれるのはいつになるんだろうか・・・


それにしても実家は最高すぎる
飯は美味いし、ゆっくり寝れるし、家事しなくてもいいし
東京じゃほとんど栄養摂ってないから、ついつい実家に戻ると食いすぎてしまう!
6日の夜と7日(寿司だった)の夜、自分の胃袋の限界ギリギリまで食ってみたところ、7日の朝5時くらい、激しい胃痛でヤられ目を覚ます
何とかなるべとか思って横になっていたが、ハンパない痛み!!
どうやらいきなり食いすぎたために胃がびっくりした様子
それくらい実家に帰ったら食います。食いだめです。冬眠前のクマか、俺は!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

前も3週間実家に帰ってたら5キロ太って東京に戻ってきたし
そんくらい実家じゃ無理してでも食ってるんだけど、さすがに体が若くないんだろうか・・・

そんな感じのお休みでした
食って寝て遊んでの生活だったんで、最高だった
理想の生活だ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

明日から仕事だと思うと「ファック」としか考えられない!
あ~実家に帰りたい!

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
【2007/01/11 02:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Your faking a smile with a coffee to go | ホーム | And I don't need you to carry on>>
コメント
帰って来てたんだね。
俺は丁度7日に函館に戻ったので入れ違いでした。

なかなか長い休みは取れないと思うけど、たまには
札幌に帰ってこいよ~
【2007/01/11 18:57】 URL | tetsuya #-[ 編集]
そっちはけっこう長く札幌にいたんじゃない??
仕事を辞めたらしばらく実家でダラダラするかもな~

つーかそろそろ転勤だろ??
札幌に転勤してくれ!そしたら会えるぞ!
【2007/01/12 01:12】 URL | スクリー本 ショウタロ #-[ 編集]
そろそろ転勤だけどさ。
どこに行くかは解らないよ。稚内とか根室だったらどうするべ。

まだ東京に居るんでしょ?仕事辞めるの?
【2007/01/12 19:03】 URL | tetsuya #-[ 編集]
いいね、根室転勤!左遷だ。

いや、まだ辞めないけど。辞めたらの話ですよ。
【2007/01/13 02:29】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/244-1971e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

