スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Your faking a smile with a coffee to go
彼は若干社会に疲れたような顔をしていた
彼の自慢のフロントはいつものキュートなままなのに
彼は言う

「疲れたポ」

時間と社会に飲まれるな
自分のステップで人生を刻め!
仕事中心で回っている今の時間のペースを乱してやれ!


そんな感じの1月10日分です
飲んできました!!



この日に札幌発の飛行機で東京に戻ってきた俺は、辻からの誘いもあり、おフトンも誘って帰りに池袋で飲むことにした。場所はすっかりお気に入りの東口にある某居酒屋ですよ。俺らがあそこに行く理由は一つしかない。バイトのコでやたら可愛いコがいるからである。つーか可愛いというか好きです、僕は。すっかり心を奪われてしまってます。大変です。
銭型警部に言わせれば

「いや、ルパンは大切なものを盗んでいきました。あなたの心です」

えぇ盗まれましたとも。
すっかり20個くらい自分の心を盗まれました。あの笑顔に僕はもう恋をしました。
つーかもう好きだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じでその日は3人して「今日はいるかな?」「今日はさすがにいねえだろ!」「いや、いて欲しい!」とそわそわしてたもんです。僕らはもう22,23の良い大人なんですが、一人の女の子にこうも振り回されてます。幸せな大人たちです。別な言い方をすればアホです。

飲みはまぁ何の話をしたかさっぱり覚えてませんね。
何話してたっけ??とにかく覚えていません。
とりあえずそのお目当てのコと絡んでたような気がします。
辻が「いや、絡まないよ」って言った3分後に「覚えてます??」とかアホな事すかしてたのは覚えてますね。あとは「すんません、手作りのおにぎりってないんですか?」ってうざいお客さんのフリしたことは覚えてます。しかしめっちゃノリがいいコなんで楽しかったからドンマイ!!

飲んだ後はまた例によってカラオケへ。
もはやカラオケといえばエモです。
とりあえず、入れた曲全てに「エモい」と言います。
しかし辻が「Honesty」を入れたのは反則だね。マジでエモすぎる名曲中の名曲。エモ過ぎてそれ以上の言葉が見つからなくて「スクリーモ」を連呼。結論から言えば、「Honesty」はスクリーモ。もう不明。つーかよくわかんね!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

エモった後は、強引に呼んだソルポとマサヨちゃんと合流して閉店間際のロッテリアにイン。とりあえず辻とソルポが初遭遇。ソルポ、若干辻の勢いについていけずに十八番の苦笑い。ドンマイ!
その後、ストロー使って鼻からビアを飲む。鼻がヤられる。
つーかソルポを久々に見た!なんとか生きているみたいだけど、覇気がなくて歩く屍のようだぞ。大丈夫か。無理すんなよ。


そんな感じの1月10日でした
楽しかった~
しかしやつれた塩ポを見てると、何とかしてやんないとマズいって思うよ、マジで!とりあえずフロントの元気を取り戻すためにワックスをプレゼントした後、何か企画でもしてスカッとさせたいね!スキーとか!2月にスキーとかどうよ!?日帰り弾丸で!2005年チョコボール事件みたいなノリで!

とにかくこの日はトータルでエモというよりも
某居酒屋のあのコに恋をしてしまったそんな新年明けましておめでとうありがとう。

スポンサーサイト
【2007/01/12 00:58】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Tell me your life's been way of line | ホーム | Your standing in line just to hit a new low>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/245-3a88d4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

