スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You're falling to pieces every time.
「勇者の穴にようこそ」

こんばんは、おなかが減ってます。
突然ですが、映画って見ますか。僕はあまり映画は見ません。あんまり興味がないんです。
ただテレビとかでたまにやっているのをダラダラ眺めるのは好きですけどね。
ツタ○とかに行ってDVDを借りて見るとか、わざわざお金を払って映画館で観るってことはしません。だから彼女と出かけるときは映画には行きません。なぜでしょう???




女の子は映画を見終わった後、その映画について色々感想を述べるのが好きだと思うんだけど、自分たちの場合

彼女「あの場面のあそこがどーのこーの!」
俺「ごめん寝てた」

fin.

最低です

最悪です

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかたがない!
あの暗くて暖かい空間では自分に「寝ましょう」と言ってるようなもんですからね。


しかしそんな僕でも観たい映画はあります!
1月13日、その映画を観てきました!!

「JUCKASS NUMBER TWO」

一言で言えば、「最強」が最適です!
僕はすっかりknoxvileやsteav-oの虜です。
あの勇気、アイディア、ノリ、アホさ。オープニング。
全てが最強です。knoxvileは月に向かって旅立ちます。
あと今回はバムが面白いです。彼。尻に3本のキノコ。
そしてメンバーの刺青が増えてる気がします。
まだ観てない人がいますので、ここでは詳しいことは触れませんが

これだけ言わせてください


陰毛!!


とにかくJACKASS NUMBER TWOを観てしまった俺は無性に身体をはりたくなってきた
無茶したくて頭がプスンプスンいってます

とにかく最高すぎて爆笑でしたよ!
思わずsteav-oシャツを購入しました(その結果、残金42円。ハヤシに金を借りる)。
DVDが出たら速攻で買うね。
最近笑い足りない方、身体を動かしたい方、精神年齢の低い方、このアホな映画を観ないと人生の30%を損しますよ。孫!!
つーか誰かいっしょにあんな無茶をしましょう、マジで!
身体を張ることの必要さを感じずにはいられない。


そんな感じでハヤシと共に映画鑑賞してきたわけです
jackassがあまりに衝撃的過ぎて、その後会社の新年会だったけど、ぶっちゃけ覚えてません
正直どうでもよかったし行きたくなかったからな~
まぁいろんな人に会えて面白かったけど

もはや頭の中はjackassでいっぱいです
僕もアパートの階段をどういうふうにジャンプ台にしようか困ってます

とにかく最高!
ジャッカスが何より最高です!!

スポンサーサイト
【2007/01/15 01:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Cause you had a bad day, you're taking one down | ホーム | Tell me your life's been way of line>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/247-0d39164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

