スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Cause you had a bad day, you're taking one down
しかしあっという間だった。この連休は。
疲れは取れなかった。むしろ疲れた。
しかし、疲れをとるために休日とってるんじゃねえんだ、このバカ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

1月15~16日分です。
遊んだ。






とにかくこの2日間はいろんな人に会った。いろんなつっても両手で数えられるくらいですけど。

2日間とも学校に行った。変なのと喋った。その後ちょっとオシャレな所で飯も食った。バリ美味かった!!特にだし巻卵が地上最強だったな!あと酒も飲んできた。クソくだらない時間だったけど、すっきりした。
その後はノリで北千住のいつものあそこへ!塩ポと将軍と酒を飲みながらオール。楽しかった~
そんで朝帰ってきて昼に起きて学校行ってギター弾いてきましたよ。with ハヤシ。来ると言った塩ポは案の定というかやはり来ず。ご飯セット確定。やっぱりアンプから音を出すってのは気持ちいい!すげーストレス発散できる!
で、BOXに行って飯食ってブー谷も呼んでハヤシと3人でマリオテニスですよ。ブー谷が穴谷になる。しかし最終的に世界ランカーになる。あとはブー谷がオシャレなパンツを買ってた。

そんな感じの2日間
クソ遊んできましたよ!!学生みたい!!
特に北千住でオールできたのが良かったな~
ホントはついに免許センターでも行くか!とか思ってたけど、塩ポから突然のナイスアシストでした。迷う理由がありませんでしたからね。相変わらず塩ポが変態気味だったし、将軍は相変わらず露出してました。つーか将軍と会うのは久々だったな。どうやら彼もようやく落ち着きそうです。


今の仕事は連休はなかなかとれませんから
連休がとれて嬉しくなって、ちょっとばかしはしゃいでしまったのかもしれません。
休みの日なのに寝る時間も削ってまで遊ばなくても・・・と思う方が多数かもしれませんが、こういったクソくだらない時間が大事ですから!
久々に気の使わないカラオケができたし、滅多に食わないちゃんとした料理も食えたし、若干爆発気味な不満もガンガンぶちまけれたし!ギターも久々にちゃんと弾いたし!爆音で!バンドやりてえ!めっちゃ!
めっちゃストレス解消できたな~
まぁストレス解消できたことより、こういう時間がとれたことが良かったよ

1日は2パターンある。
仕事の日と仕事がない日
仕事のない日を休みの日というけど、やっぱり休みの日を人生の中心にしたいもんだ!仕事中心の人生なんてクソ食らえ
もちろん仕事も生きていくうえで大事だけどね。メリハリ大事です。休みの日に重きを置きすぎて、仕事が疎かになる・・・なんてのは無しです。
それならどっちもおんなじくらい頑張りなよ!と思うわけですが、無理です。
楽しいほうへ流れていきますから。

I love Holidayなわけです。

んー、でも仕事のない日を「休日」と呼ぶのはなんかイヤだ!「仕事が休みの日」ってことでしょ??まさにその通りだけど、仕事中心っていう視点からモノを見やがって!なめんな!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

じゃあなんなの??仕事以外の日を何と呼べばいいの??


・・・


俺の時間??







・・・








エモー!!!


思いつかんかっただけ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁ俺の時間が何より大切
そんな事を言ってるから色々いざこざが起こっちゃうんだけど
しょうがない。価値観です。価値観=ドンマイです。すでにわかりません。
まぁ自分の時間>仕事で
休日のことを「自分の時間」と言い張っていれば
仕事中心になってる人生の見方が変わってくるのかなと
そんなクソくだらないこと思った
夜中に北千住で久々に食った焼き芋食いながら。

美味かったな~焼き芋
暖かい。



エモっ!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

さぁ寝ます!
スポンサーサイト
【2007/01/17 01:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<You sing a sad song just to turn it around | ホーム | You're falling to pieces every time.>>
コメント
へんなひとあつかいすんじゃねー

( `Д´)=◯)`ν゚)・;'
【2007/01/22 08:49】 URL | か #-[ 編集]
やべっ!
【2007/01/23 00:24】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/248-a9891a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

