【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You work on a smile and you go for ride
マジで早番2連発はきつすぎて、上まぶたと下まぶたがおこんにちはしそうな勢いなんだけど、とりあえず今は勢いで何とかなっているかなと感じてしまう今日この頃。

僕はとりあえず今日は徹夜で勉強して、明日朝っぱらから東陽町に赴くわけです。おそらく明日は眠気により精神崩壊状態に陥り、一休説濃厚。月曜だから安いはず。寝不足でビア。


とりあえず・・・




下まぶたは「まぶた」と呼ぶのか??

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

目の下にまぶたなんてねえ!!
あるのはクマ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

森のクマさん最高!!
将来の夢はなんですか。poohになります。一生ハチミツ食ってます。一生ハチミツなんて食ってたら20年後にはコレステロールの塊だな。そういや最近ベリーロールしてないな。なんだか飛び越したいな。練習室でも行くかな。ロールがいっしょなだけ!!

最近身体を動かしてない~
腰ばかりが痛む!!全く最近ご無沙汰だっていうのに!!!!
あープスンプスンしてる!

しかし事務所にこもりっぱなしの仕事だから体がなまってきてるのがわかる。
つーわけでマジでスキーに行きてえ。雪山行きてえ。
雪山で無茶してえ。雪山でjackassしてえ。今年こそ長板でトリック決めてえ。つーかフトンのショートスキー売ってほしい。税込み300円でDoすか??即決!!
2月!2月の空いてる日に弾丸スキー行きたいヤツ募集!

あと、さっきJR東日本のCM見てたらプチしたくなってきた!!
電車電車電車!
鈍行鈍行鈍行!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

未来には「どこでもドア」という便利な道具があるかもだけど、どこでもドアで行く旅行なんてウンチだ!ヴィッチだ!ファックだ!旅行というのは、目的地に至るまでの過程が良いんだ!結果だけ求めるような旅行なんてウンチ!つーわけでどこでもドアなんてウンチ!
だからどこでもドアは便利すぎるから、半径2キロ以内のところ限定にしか使えないとかそういう装置があればいいんでないか???そしたらプチも楽しくなるぞ!会社に出勤するときだけ便利!!イエス!!ダビデ!!

そんなわけでもう全体的にプスンプスンしてます
この3連勤で事務所に2連泊だったため、必然的なナチュラルハイです
つまりは懐かしのドライバーズハイであり、ダイブトゥーブルーでもあります
ダイブトゥーブルーといえばまさに2004年新歓合宿
アレはFFA始まって以来の鼻クソ的行事でした
あの時僕は腹筋の大事さを知りました
そしてゴマが大成
花開いたのです

そんな感じであんな感じのノリと勢いと笑いが欲しい
今はただただ狭い事務所でぼんやりしているだけですから
何かこう刺激が欲しいわけです
マジで


さっき久々に高校の時の部活引退のときに後輩からもらった色紙を見ました

エモ

ザ グレーテスト エモーショナル

あの頃が楽しかったなあと振り返れば振り返るほど過去は輝いてます
ふいー
 

風呂に入る
【2007/01/22 00:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You had a bad day, the camera don't lie. | ホーム | You say you don't know, you tell me don't lie>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/251-20b8e121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

