スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You had a bad day, the camera don't lie.

免許センター行ってきたよ!!朝から。
昨日、徹夜で勉強して行くぜ!!と行った20分後に就寝してしまい、起きたら7時。

今朝感じたこと

「俺ってダメなやつだ」

うんうん。
今さら思うことでもないぜ。お前はいっつもダメなヤツだってわかってる。
スランプだ。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

バカっ!!




そんなわけで本日午前中の試験を受ける予定だったのに、遅刻というか寝坊してしまい午後の試験を受けることになりました。でも助かった。午前中時間が空いたおかげで、多少勉強する時間が持てたからね。モーニングマックしながら2時間ほど見直しできました。

そんで午後からの試験が始まった。
しかしモーニンマックが効いてきたのか、終始便意との戦いだった。いかん。もうダメだ。何度も諦めかけたが、何とか試験を終えトイレに駆け込んだのであった。解放した。


つーわけで、俺、ついにペーパードライバーになることができました!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

卒検に合格してから8ヵ月後の快挙でした。快挙か?えぇ快挙ですとも。
何度も行こうとしていたが、前日が早番で起きたら昼という生活をエンドレスリピートしていたからなあ。ようやくとれてよかった!
免許証受け取ったときは無駄に舞い上がってましたね。
ハヤシ曰く「ニヤついてましたよ」
うひひ。もう誰も俺の運転を止めるな!!マジで!!ただ運転はホントに8ヶ月のブランクがあります!!ドライブに行くときは、各々多額の生命保険をご自分の身にかけてきたほうがいいと思います!えぇ、僕の運転は荒いです!スランプです!

免許も取ったし、次は原付が欲しくなってきましたね~
原付というかカブがほしい。
どこに売ってるんでしょうか??郵便局とか新聞屋とかに行ったら安く譲ってくれないだろうか??
つーかカブがあれば行動範囲も広がるし、楽しいだろうな~
海パンのままカブ→海→ドボン→そのまんま帰宅→都内→大コケ→防御力ゼロなので皮がベロンベロン→ちーん
楽しそうだ!!


そんなわけでおめでとう俺。

ひとしきり浮かれた後は大学へ。
ハヤシと共にスカイホールでカレー&ビア。夕方だったんで景色がエモかった。

その後はツトムを連れて一休。途中でシマノも合流。
久々の一休ですね!!
そういやちくわの磯辺揚げが、チーズちくわの磯辺揚げになっていました。しかもマヨネーズ添え。何でもマヨネーズつければいいってもんじゃねえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし美味いから許す。
あと納豆が非常に美味いので、日本の食生活に乾杯。ビバ和。
そんなわけで4人で軽く飲んできたわけだけども、ハヤシがあまりにバカすぎたので笑えた!あとはシマノがとんでもなくバカですね。ツトムに学習する知能がないと言われています。しかしみんなの声を代表して言えば、「彼は根本的にバカ」が最適だと思います。彼は「スランプだ」を連呼していましたが、全くいつもどおりです。
あとは相変わらず何を喋ったのか覚えてませんが、何だか楽しかったですよ!!


一つ言います!
後輩達はみんなアホです!
楽しそうです!

自分といえば、最近めっきり勢いが衰えた感が否めません。
なんつーかこう感覚が鈍ってきているのです。


・・・


ならん!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

とにかく今日は朝早かったから一日が長く感じる。
疲れたから寝ます!!
ギターを弾いてから。
今日シマノとちょっとだけ喋ってまた新たにバンドやるとか言ってたから、俺もまた熱が高まってきたけどとりあえずギターをかき鳴らすに留まる!!
そろそろ動き出すかな~


エモっ!!

スポンサーサイト
【2007/01/23 00:17】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You're coming back down | ホーム | You work on a smile and you go for ride>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/252-ec208de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

