スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Well you need blue sky holiday
冬の青空ってのはなんだかスカッとしますね
寒いけど休みの日に、昼目覚めて外が晴れてたりなんかするといい気分になれます

青空を独り占めするような休みが必要だよ、君には

あぁ東海道本線に乗ってどこまでも下ってしまいたい!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ストレス!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


1月27、28日の記事です


●27日

早番でした。ウンチでした。
22時頃、眠くなりながらも仕事を終え事務所を出た。
この日は「ミスター一気食い」こと、ワチさんプレゼンツのFFA新年会だったんです!自分は途中参加だったけど、ホントいろんな人がいたね~
1コ上、2コ上、3コ上。
みなさんそれぞれ生きてらっしゃるようで、最近はほとんど連絡を取らない人たちの生存を確認できただけでも良かったと思いまうす。

俺は同じく仕事が終わって、最近前髪に覇気のない塩ポとブクロで合流し、2次会から参加 at 和民。
半分くらいの人は1次会で帰ってたのと、ほとんど翔と太郎と塩ポとからんでいたので他の方とは絡みゼロ。ドンマイでした。いや、ゼロではないかな。2くらいでした。2タッチでした。相変わらず何を喋ったかは覚えてないけど、まぁ楽しかったです。しかしあんまり上の人と話せなかったのが残念・・・しょうがないんです、人見知りですから。しばらく会わなかったら人見知りが再発しちゃうんです。すんません。ドドドドド、ドンマイ!どどどどど、動揺してます!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じで2時くらいには眠くなったんで事務所に戻り就寝
次の日の朝に備えたのでした。

新年会を企画してくれたワチさん、どうもご苦労様です。またやりましょう!


●28日

早番でした。ウンチでした。
日曜日ってのは何気に忙しい!!勘弁してくれって話ですよ。事務所を一人でまわさねばならん。しかも朝から。いやもう大変。いろんなことに追われます。終わることもできます。
そんな感じで無事に終わらせて、今度は大塚に赴きました。
いつもお世話になってる一休の巣鴨店、大塚店で働いてた方がこのたびバイトをついにお辞めになるってことで、それの送別会的なことをちゃってたんです。メンツは主に1コ上の女性陣+ツトムさんでしたが、基本的にそこになぜ俺が行ったのかはわかりません。ノリですね、これは。えぇ。ノリの何物でもない。海苔でもない。海の恵みでもなく、ミネラルでもなく、ノリ。ノリがあればいつ、どんなときも動けます。なぜ、どういうふうに(why, how)は関係ない。とりあえずそんなものよりもノリ。いいね、ノリ。エモの次にいいね。グレートだね。いつでも言い切ってやる!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁ正直、俺がそのメンツの場にいるのはかなりレアだと思うんですけど、けっこう楽しかったですよ。バイトの人とも今まで俺とはそこまで絡みはなかったけど、普通に話せてよかった。以前この人に合コンに無理やり参加させられそうになりました。デンジャーな方だと思いました。
あとはドゥンさんが相変わらず強烈で面白いですね!
大ジョッキでガボガボ酒を飲む姿は、それはそれはどんな男よりも勇ましかった。
そしてツトムさんがようやく仕事に余裕を持てるようになったんで、アレを復活させたいってよ!覚えているか?塩ポとキン。今ではすっかり廃れてしまったあの会を。東京で最も腐っている会の一つだとも噂されたあの板と会を。あれはウンチだったな~

そんな感じで23時半くらいまで飲んでましたね
いやー俺頑張った
早番2連発の合間に飲み→終えた後も飲み
睡眠時間が48時間で3時間とは
睡眠時間が人一倍必要な俺にとっては、まさに驚異的な数字ですよ
そんなわけで今日は11時半に目覚ましかけてたら、起きたら13時
やべーこりゃ
遅刻!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今日分はまた後で書きますけど。


そんなわけで2日連続で早番→飲みコースでした
楽しかった!!
まだまだ若いね、俺!
また誘ってくださいね~

スポンサーサイト
【2007/01/29 13:51】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<The point is they laugh at what you say | ホーム | You had a bad day...you had a bad day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/256-21f1b390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

