スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The point is they laugh at what you say
アルコールでふくらはぎがヤられています
なぜふくらはぎがヤられる理由はいつもわからずに闇に葬り去られてしまうのです

とりあえず月光音楽団の安田美沙子は猛烈に可愛いです!!
好きです!好きでーす!大好きです!

)`д)グハッ

ライーブを観てきまーした。




今日は休みにもかかわらず仕事の用事で町田→東京と移動し、用事を終えてから水道橋経由で学校の練習室にでも行くかと水道橋の外堀通りをスタコラ渡ってたら金から電話

「モギモギ」

そうだ今日はPPSのライブだった
島野が連絡してくれなかったから忘れてた!!
そんな感じでキンたちと合流し中野に向かったのでした。

今日はFFAが誇るアホバンド:PPSの解散ライブでした。
初期PPSから彼らの成長っぷりを見ていた者としてはとても残念ですが、最後のライブも彼ららしかったと思います。
ただ若干エモかった。しかし児玉の最後のジャンプで全てがパー。エモからパー。エモからパーになるなんて、なかなかないよ!なぜ彼はあんなにタイミングが取れないんだろうか。あと若干くの字ジャンプが入っているという点から、彼もまたネイキッド・ライダーの気配がする。そんな感じで児玉が最後にやらかしながらも、彼らの最後のライブは幕を閉じたのでした。
お疲れ様。

まぁなんだかんだ言って、ずいぶん成長したバンドだと思いますよ。
最初はフロント2人が危うすぎてドラムも本職ではない金太郎が叩いてたから、荒荒な演奏でしたね。あと当時は児玉が直立不動でギター弾いてたもんだから、見栄えもパッとしなかったわけです。
しかし彼らは何度もライブをこなし反省点を踏まえながらバンドとして成長していくわけです。人間的には何にも成長していません。いつまでもお馬鹿でした。金太郎はドラムが鬼巧くなり、島野のベースは安定し、児玉は直立不動のスタイルからの脱却に成功。ただジャンプはしょぼかった。
その後ナカヤマンスギタが加入し、4人となってからは仕事が忙しくてライブに見にいけなかったからよくわからんかったけど、今日久々に彼らのライブを見て巧くなったな~と思ったしだいです。

いいな~バンドって!!

ライブを見終わった後は、はなまるうどんでうどんの早食い勝負をし、みんなで帰りました。
ただ一つ無念だったことと言えば、PPSのライブには1年生の女の子がけっこう来てたんだけど、

ヒゲ剃ってくれば良かった!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あと
ワックスつけてくればよかった!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

寝起きのまま家を飛び出したMondayだったからなぁ
あまりに無念すぎた。
人生何が起こるかわからないっすね。常に準備を怠るなってのは正解だと思います。

そんなわけで寝ます。

スポンサーサイト
【2007/01/30 02:57】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Sometimes the system goes on the brink | ホーム | Well you need blue sky holiday>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/257-6593544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。