スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
and the whole thing turns out wrong
バイクと鎌倉と青空とワタシ

眠いです!

久々にアクティブな一日でした。珍しく休みの日に午前中に起き、洗濯して風呂に入って、プチ遠出して用事をすまして、遊んで。
久々にいろんな所に行ったから疲れたし!山の手線でガン寝だったし!京急線でガン寝だったし!もう眠いからガン寝するし!!

どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために~♪


そんなわけで今日は2007年1発目のプチに行ってきた。




2007年度1発目は何度も行った鎌倉!
あそこはホントいいですね~。駅前以外は全て良いです。
お寺とかの落ち着ける場所がたくさんあるし、ちょっと小道に入れば静かな住宅街。そして住宅の間を縫っていくように通ってる江ノ電。つーかエモ電。そして海。青い空。景色。波の音。
トータルでエモいです、鎌倉。

今日はあまりいなかったけど。
風が強すぎたのと、時間があまりなかったから。
つーか今日の鎌倉のあの風の強さはヤバかった!ヅラが飛ぶかと思ったよ!!ポーン!ミートボールポーン!GTOはガンガン(G)食べる(T)大谷(O)!ガン(G)タンク(T)大谷(O)でも可!つーかもうどうでも良い!

短い時間だったけど、海を見てきたんです。
晴れた空を見たら無性に行きたくなって。用事で京急線の生麦まで行くんだったけど、そんなの後回しにしてそのまま東海道本線で南下。大船で横須賀線に乗り換えて鎌倉で下車!!昼過ぎの横須賀線下りはスカスカ。それがまた電車の音しか聞こえなくって趣がありますよね~

そんで鎌倉駅から歩くこと10分。
久々に海なんか見た気がする。すがすがしい!!
海って良いです

さっきも言ったとおり、風が強すぎて砂がたまに顔とかに当たって痛かったけど、海を見ながらボケッとしてきました。良いですね。本当に。飽きません。時間が限られてたのが残念。今度は一日中空いてる日に行きてえな~
寒いからあんまり長居すると風邪引いちゃうけど
次は三浦海岸とか久々に行くかな
あそこもエモーショナルだった。


鎌倉を出た後は京急線の生麦へ
仕事の用事でいつも行ってるお客さんの所に赴いたわけです。
休みの日なのに・・・

生麦ってところは、駅前はごちゃごちゃした商店街になってて面白いんだけど、それ以外は何にもないからつまらない。
しかし唯一、俺が生麦で好きなポイント
国道を右に曲がって大黒町の入口の橋
そこだけ視界が開けて、海っつーか運河みたいになってるんだけど、夕日が非常にエモでした。
そして今日も日が暮れる・・・

ここだけ遠くまで見渡せて、夕方になるとエモいんです。
夕焼けで空が紫色になっててエモい・・・
生麦に来るときは、ここだけが俺の楽しみです。他は別に。遠いし!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


用事を終えて事務所に戻った後は、ぼっちゃんとかと焼肉を食いに行った!
いつまでたっても焼肉は最高!特選上カルビが柔らかすぎてうまい~
ビアもキンキンに冷えてて最高だし、ユッケは美味くて最高だし、サキちゃんはソーセージの盛り合わせしか食べないし、とにかく満足だ!
やっぱり社会人になってお金に余裕が出ると美味いもの食えるから良いね!社会人になって満足したのはそれだけ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし普段3種の神器(100円パン、カップラーメン、おにぎり or 白米)という無栄養な食事を取っているため、たまに良いものを食べると胃が慣れていないんでしょうか。腹を痛めました。無念。

そんな感じで焼肉食った後はハヤシと合流してロサに行き、ボーリング(シュートとマルセイユルーレットの練習)とビリヤードをやってきました
ビリヤードは久しぶり!
最後のほうはぼっちゃんとただただ爆笑でしたが
楽しかったです!


つーわけで2月頭の日はなかなか良い一日でした
プチもできてみんなと遊べて美味いもんも食えて
これを充実といわずに何と言うでしょう??
もうちょっとみんなでどこかでダラダラ喋ってたかったなあ
帰るのがすんごいめんどくさかったし!

3月はクソ忙しいことだし、今月のうちに遊んでおかないと。
あ、2月も自分月木休みです。
お休みかぶってる人とか、空いてるぜ!って方がいたら声かけてください
当方だいたい空いてます。いまんとこ。

さて明日から事務所に2連泊の気配なんで、次はまた月曜日に書き込みます!!
それにしても連泊なんてマジでファック!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



スポンサーサイト
【2007/02/02 01:36】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You might not make it back | ホーム | Sometimes the system goes on the brink >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/259-0ef67754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

