【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You might not make it back
事務所に2連泊のつもりだったけど、今日は暇で早くあがれたために家に帰ってきました。やはりここがいちばん落ち着くね。六畳一間のこのクソ狭い空間が好きです。この畳!!サイコーだ!

朝霞のときは自分の部屋はサイコーだ!なんて口が裂けても言えなかったからな!

しかし部屋が散らかってるな~
掃除しねーと!!
あと枕カバーが破れまくってもはやカバーではない!!
ただのバカに成り下がってやがる!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

枕カバーを買ってくれる女の子を募集!!




しかし俺はいまだに枕カバーの効果がわからない。
別にカバーがなくても枕があれば寝れません??
たった1枚の布のために人の睡眠は変わるんですか??
そんなこと言ってる僕も枕カバーをかけておりますけれども、あってもなくても別に変わらないんじゃね?と考えてる人間の一人であり、じゃあ枕カバーはずせよ!と怒る方に関しましては、「めんどくさいから」の一言で片付けてしまいます。えぇかなりめんどくさがりな僕です。画期的なめんどくさがり加減。

自分はどこでも寝れる自信がアリアン寿司(「ありますし」と打ったつもりです)、マイ枕がないと寝れない!とか、ベッドじゃないと寝れない!とか言う人の心理現象が理解できません
そういう方たちに言わせれば、「それはあんたは単に何も考えていないテキトー野郎だからでしょ!ワタシはデリケートなのよ!育ちが違うのよ!ファ●ク オフ!テイク オフ 離陸!!」といった感じでしょうか。

しかし、しかし違うぜ!
そういった人はただ眠くないから寝れないんだよ!
テンションアガってて寝れないんだよ!

人間、眠かったらどこでも寝れるんだぜ!

爆音のライブハウスでも寝れるんだぜ!!



「いつもと違うから寝れない」

じゃなくて、



ただ眠くないだけだろ、コノヤロー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


勢い!!
勢いが大事だ!!
とにかくこんな破れた枕カバーでペラペラの布団で、隙間風が入ってくるこんな部屋でも、眠かったらいくらでも寝れるはずだ!!


話の趣旨が見えてこない!
そんなとは無理やりfin !


よし寝ます。


【2007/02/04 00:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<And you know that you could be | ホーム | and the whole thing turns out wrong>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/260-9b776f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

