【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And you know that you could be
最近はめっきりゴルゴ13にハマっています。
近代世界史の裏側を知るには、下手な教科書を読むよりあの作品を読んだ方がいい。

主人公のセリフが最も少ない漫画の一つではなかろうか。

1970年台の不安定だった頃の世界情勢の裏側を垣間見ることができます。


仕事中に2冊も読破だ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

It's 不謹慎!!




まぁそんな感じで3連勤を終えました
最近思うことはただ一つしかありません。

髪の毛を染めたい

まさにこれ

後頭部からえりあしにかけて赤茶にしたいんです。
そしたら前から見たら染めてるってあんまりわからんでしょ!!
4月とかになって落ち着いてから染めようかな!
俺ってダメな社会人!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなダメな社会人だけど、いろいろ近い将来のことを最近よく考えているわけで
あと2ヶ月もしたらホントに人生の岐路に立つような状況がきますよ
大げさですかね
いや、大げさではないよ。
まぁ最近また不安定になりがちな俺!!
がんばれー、負けるなー、力の限りー、生きていけー
深夜帯にやってた笑う犬をもう1回見たい!!


つーわけで(ほとんど関係ないけど)今日のCDはこれ!!

●THE FOLD/THIS TOO SHALL PASS

とりあえずいつだったか忘れたけど、ジャケがエモすぎて購入
Jimmy eat worldみたいな感じのバンドです
完成度は高い。アルバムの後半に行くに連れてどんどんエモくなっていく。
けっこう前に買ったけど、最近引っ張り出してまた良く聴くようになりました。
基本シンプルだけど、随所随所にバンドのアレンジが聴いててけっこう面白い。あと、こういうパワードラム系はホントに聴いててスカッとする!!それでいてこのメロディ。エモいとしか形容できません!

とにかくエモい!
しかしいちばんエモいのは、ジャケ!!
THIS TOO SHALL PASS


寝るー

【2007/02/05 00:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Well all that strong, and I'm not wrong... | ホーム | You might not make it back>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/261-8f1d5017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

