スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Well all that strong, and I'm not wrong...
僕とオカンと、ときどきフトン

愚かnight vol.1

2月5日、久々にノリonlyな一日でした。
ドライブに行ってきましたよ~




記念すべき愚かnightの1発目は愚かなあの方の一言から始まりました。

「すみません」

愚かな彼は携帯が止まり、当日昼からキャッチボールする予定だったのに17時起床という離れ業をやってのけ、見事に宣言することなくポツダムしたのです。神業です。つーか愚かです。

そんな愚神と18時頃合流し、とりあえずイトキンを冷やかしに彼が働いている「洋服の○山」に赴いた。その結果イトキン不在。彼に連絡をとると「連休です」とのこと

脱力です。この上ない脱力感です。
しかたがないので近くのマックでメガマック大会
久々にマックで1000円使った!!無駄金!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

その後はもうノリで強引にフトンとソフモヒを拉致し、目的地をお台場に設定したわけです。
目的は「お台場にいるカップルをバカにする」でした。
とりあえずその辺のカップルに「おい、お前ら、バカ野郎!」と連呼しにいったんです。完全に愚かです。本当に愚かです。考え方が愚かです。まぁこの時はこのセリフを言いたくてウズウズしてた感はあります!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あとはもうお台場に着いたらアガりっぱなしで、ひたすらゲーセンで遊んだり、駐車場で遊んだり、駐車場に小銭とチャリの鍵をバラまいてそのまま気づかずにお台場をあとにし、途中東京タワーに寄って飲み物を買おうと思って財布を空けたら「あれ、空じゃん!!」ってことになってあわててお台場に戻って結局レインボーブリッジを2往復。イエス!!フジテレビも2回見ました!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

愚かです!!
駐車場でズボン下ろしてはしゃいでました!

愚かです!!
あとはもうアガってて楽しかったことしか覚えてません!
仕事帰りのリーマンを引っ張りまわして遊んできたよ!!
塩ポのバッティングフォームが面白すぎたよ!
ダンレボは難しすぎるよ!

とにかく総評としては


「何がお台場だ」



そんな感じの愚かnightでした。
トータルですげー楽しかったなあ~
もう何を言ったか、何をしたかとかあんまり覚えてないけど、久々にあんなにアガってた気がする!!後ろに乗ってたスーツ2人もさぞかし迷惑だったでしょう。まぁドンマイという言葉がぴったりです。

そんなわけで解散は結局夜中の2時半!
遅ー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

締めにときわ台の「味噌一」食ったんだけど、すんません微妙でした。

いやーしかし楽しかった~
ドライブっていいっす!
また愚かnight vol.2をやりましょう!
次は観覧車に乗りましょう!


エモー!!

スポンサーサイト
【2007/02/07 00:15】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You had a bad day, you see what you like | ホーム | And you know that you could be>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/262-bef21ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

