スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Take my photo off the wall
「環八が途中で終わっても、道は続いているんだぜ」

エモすぎる

2月11、12日分です。
お金がありません。




●11日

早番→仕事だったわけですが、この日は激暇でした。
20時に仕事を終えた後は、事務所でビアを飲む。幸せな週末ですね。
500を2つ空け多少酔っ払ってからは、池袋で塩ポとフトンと飲んできましたよ。それはそうとこの日はこの前髪野郎が「明日も仕事あるよ!」っていうのに参加したってのが奇跡だね~。
サッカー日本代表の歴史に残る勝利「マイアミの奇跡 by 伊東テル」バリの「マエガミの奇跡です。」彼が翌日仕事だってのに飲みに来たってことはいまだかつて無かったからね~。いったい彼の身に何が!?逆に心配です!その前髪加減が!

そんな感じで22時半くらいから集まって、名前は忘れたけどどっかの居酒屋で飲んできたわけです。いやー仕事後のビアは美味い!あとはビアを飲む塩ポの顔がすでにおっさんですね。あ、あとお腹もね。そんな彼も24歳。前髪を24年間大切にしてきた男ですよ。そんな彼に乾杯。

後はもういろいろ喋ってきたけど、何を話してたかは覚えておらず。とにかく楽しかったし、気分転換になって良かった!
あーひとつだけ覚えてることがあった。
人生振り返ってみて「あぁ仕事頑張ったなあ」っていう人生はつまらん。人生を振り返ってみて「あぁ仕事も頑張ったけど、他にもいろんなことをやったなあ」っていう生活のほうがいいに決まってる!!って事を俺が言った気がするけど、どういった会話の流れだったでしょうか。その辺も全然覚えておりませんが、酔いが心地よかったんでドンマイ!

そういう人生でありますように!


●12日

昼頃に起き、17時くらいまで久々に家でダラダラしてましたよ。つーか金が無かったんでどこにも行けなかっただけ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしあと3日で給料日!あと少しで助かるぞお!!頑張れ、俺!
財布の中に数百円、銀行口座に1080円、郵便貯金にマイナス3万円しか金が残ってない!!暮らしていけるのか、俺!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁそんな金欠の中、夕方からフトンとラウンドワンに行ってきたわけです。
3連休の最後の日というのもあったと思うけど、けっこう込んでたね~
家族連れも多かったし券を買うときにあんなに並ぶとは思わなかった!

今日はバッティングセンターをひたすらやりますかって事でこのラウンドワンに赴いたわけなんですけれども、oi、バッティングセンターは本日お休みですってなんだ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
バッティングセンターが無いラウンドワンは、ただのゲーセンだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つまりは
飛べない豚はただの豚よ!
面白くないブー谷はただのデブよ!
ってな感じでした。

すっかりモチベーションが下がった俺とフトンは、しかたなくひたすらゲームをやりまくってたんだ。そしたらいろんなゲームが調整中で、ひどい有様でしたよ。調整しすぎだ、この大バカ者!!だって2人対戦のゲームの3割が片方調整中だから1人プレイですよ??ゲーム機が2台並んでいる意味ないじゃねーかよッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけであんまり楽しくなったですよ。無念すぎます。

ただキャッチボールができたのは良かった!
ICUできました。フトン先生のご指摘により、フォームの改善点が見つかりました。あざっす!自分精進するッす!


そんな感じでラウンドワンを出た後は大山に戻ってやよい軒にいったわけです。本日初の食事だったんだけど、めーーーっちゃ可愛いバイトのコがいた!!
笑顔が素敵過ぎて、注文は「君との時間が欲しい」と言いそうでしたが、変態と間違えられるので必死に我慢。
いやー可愛かったなあ
まだ高校生くらいだろうか???
今日いちばんの収穫でしたよ。通ってしまうくらいの勢いです。
あぁ、好きだ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁそんな感じの2日間でしたね
晴れてたけど金が無かったからたいしたことができんかったのが残念・・・
毎月この時期は貧困との戦いだし、休みの日もどこにも行けない!
給料が入ったら絶対どこかに行ってくるぞ~
晴れてる日に家にいるのはすごい無駄に感じる!!!
スポンサーサイト
【2007/02/13 00:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<If it just won't sing for you | ホーム | How does it feel for one more time>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/265-554bbbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

