スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
'Cause all that's left has gone away
鬼怒川と空と塩ポと


時間が空いてしまいましたが2月15日分です。
休みを利用して鬼怒川温泉に行ってきた。

さいこおおおおおおおおおおおおおお!!




塩とハヤシと俺というなかなかないメンツで行きました。

この日は最高に晴れていて、すがすがしい一日でしたよ
北千住に集合して東武伊勢崎線に乗り込んだわけです。電車の中では8人くらいの女の子(全員可愛い)の集団に萌えたり、埼玉県からマウント富士が見えたりして良かったですよ。2時間後、到着。


鬼怒川温泉はめっちゃ楽しかった!!
足湯につかったり、ICU(ICU初の遠征)を近所の公園でやったり、クソ巨大迷路に挑戦したり。そして温泉!!
いい流れですよ。
ICUと巨大迷路で汗を流した後に温泉ですから。サイコーでした。
つーか鬼怒川でキャッチボールって事はすでにI(板橋)CUではない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁドンマイ!!
塩ポの投球フォームが面白い!!
あとハヤシがヤクルト五十嵐なみの暴投を繰り返したおかげで球が車道に飛び出て危うかった!!!車がガンガンと通ってるのに大暴投ですから。本気でビビった。鬼怒川までに来てまでやらかした、と思ったよ。いやー何事もなくて良かった。
つーか俺の肩がまずい!球を投げると右肩が痛みます。選手生命の危機です。痛むほど投げ込んでないのに!!遠投とか思いっきり投げると右肩に激痛を感じます。あぁこのままICU引退か。マズい傾向です。

そんで何で巨大迷路になんか行ったのかって話しですよね。
始め、鬼怒川のどこに行こうかって話になって地図を見てたら「巨大迷路」って見つけてしまって「コレ行きてえー!」と叫んだら行き先が決まってしまったわけです。完全に温泉関係ないです。ノリです。しかも観光センターみたいなところでもらったパンフには施設一覧に巨大迷路なんて紹介されてないし!!バスにのりながら「完全に潰れてんな」とか3人で言ってたらありました、巨大迷路。日光江戸村のとなりにありましたよ。
アレを見た瞬間にもう3人ともアガってしまいましてね、子供みたいに迷路の所まで走ったものです。えぇ。可愛いもんです、自分ら。
広すぎる

で挑戦したわけなんdなけど、ムズー!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

入口のおばちゃんに「平均50分かかるよ」とか言われたけど、納得!
けっこう入り組んでて、しかも広いから大変!みんな小走りでしたからね。しかし楽しかった!すげー時間かかったけど。


そんで汗をかいた後は温泉ですよ。露天が最高!視界が広けてて良かった。
温泉に入ってビール飲んで飯食って。
死んでもいいと思いました、マジで。幸せってのはこういうことですよね。


その後は駅で電車50分待ちという喜劇。
しかたがないから駅でICU。線路でICU。ホームとホームの間でICU。通路でブルペン。
エモーショナルステーション

その後ようやく電車が来て乗り込んで北千住へ。ありがとう鬼怒川温泉。

しかし鬼怒川から北千住までの道のりがまた長くて、ハヤシは疲れて寝てて塩ポとダラダラ喋ってたわけです。まぁ普通のテンションで。今回コイツは何も言わなかったなあと思いながらようやく「次は北千住~北千住~」との車掌の声。

あぁ帰ってきてしまったという一握りのエモを感じていたその刹那

塩ポ




「あぁやっとついた。」




こう呟いてから







「やっとついたなあ!!」









爆笑でした。
全てのモーションを最後の一言に凝縮しているのです。
最後の最後でやらかしてくれました!ソルトサイコー!締めの一言にはぴったり!

その後は北千住でキンゴマと合流して飲み。
サイコーですね、雰囲気が。コアです。楽しいです。
こういうメンツで飲んでいれば、その日それまでクソみたいな日だったとしても、その日は「あぁ楽しかった」って言えます。そんくらい良いです。コアです。


そんな感じの木曜日
幸せな一日でした。

きぬた

スポンサーサイト
【2007/02/19 14:56】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<And there's nothing there for you to prove | ホーム | If it just won't sing for you>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/267-61caecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

