スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And there's nothing there for you to prove
ディック


土曜日曜の仕事の忙しさもあるのか、日頃の疲れも溜まってきているのか、最近腰がまずいです。古傷といえば古傷です。一度とんでもない激痛を味わっているからな。in サマーランド。まぁ一人の人間を笑いの限界まで陥れることができたから良かった。ただその代償はでかかった。

その腰がまた痛む。
繁忙期をのりこえられるかなあ。
不安です。こんばんは、こんな僕です。好きなスピッツの曲は大宮サンセットです。エモ。

そんなわけで今日は学校に行ってきました。久々!!




学校に行って練習室にこもってきました。
こもってきたといっても1時間くらいのものですが、久々にドラムを叩きましたよ!う~ん下手です自分!まぁ頑張ります。でもやっぱりドラムは楽しいです。好きです。そして疲れます。アレはスポーツです。

その後は後輩2人と一休に行って飲んできましたよ!
9の日だから安く済むんでガン食いしてきましたね~。おしんこ2人で12個食ってきました。完全におバカさんですよね。えぇ俺じゃなくて彼がバカなんです。
最初のほうはまあまあエモかった俺なのに、酒が回り始めるともうセクハラしかしてない気がします。だいぶマズい傾向ですね。だから女の子に人気が出ないんだと思います。きっとおっさんになったら「セクハラ親父!」と罵られるに決まってます。あぁそんなおっさんにはなりたくない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

後はもうなぜかコンドームで遊んでましたね。完全にバカです。
使用上の注意を朗読してきました。バカでコアです。もうどうでもよくなってきたんでハラミ串を計6人前くらい食いました。

そしてイトキンが後から合流したらさらにアホな雰囲気になってしまいました。つーか彼が来るまでそんなにアホな雰囲気ではなかったのに!!彼は流れを変える何かを持ってます。ホント。彼が来てからいきなりカントリーロードを歌いだしたりくだらない事を連呼してたような気がします。きっとアホになったのは彼のせいです。間違いありません!!

そんな感じの飲み会だったけど、いやー楽しかった。
腰の痛みなんて忘れました。
でも家に帰ってきたら腰が痛いです。これはもう仕事への拒否反応です。あぁファック。

あぁ一生遊んで暮らしたい!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ダメ人間ですとも!!
ダメで構わないさ。

スポンサーサイト
【2007/02/20 02:56】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Oh, look what you've done | ホーム | 'Cause all that's left has gone away>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/268-942cfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。