【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
then, you try to avoid going your way fixed up
柏の桜

月曜日だっていうのに休日をかましてたこんな僕です!休日最高!
そんなわけで今日はサークル仲間の柏のディックスター・金イトキンが働く「洋服の青山:柏店」にシャツやネクタイなどを購入してきました。

青山に行く途中に、こんな素敵な桜の並木道がありました!
今日の柏は爆風すぎてイラついたけど、ユニオンがあるし女子高生多いし古着屋多いしこんな落ち着くところもあるしイトキンいるし、I love 柏だ!




つーわけでイトキンに接客していただいたんですが、どうもありがとう!
今度はスーツを買いに来ます。つーか近々行きます。スーツ2着じゃキツイからね。イトキンの力で1000円でスーツ2着買えるようにしてちょんまげ!

そんなわけでイトキンと絡みつつ青山柏店を後にしたんですが、仲間がちゃんと働いてるのを見ると、あぁオラも頑張らなくてはと思うわけで良い刺激にもなりました。シャツとネクタイと靴下も買ったことだし、俺も5日から本格的な研修が始まるわけで、しっかりやっていこうと思います!!

めんどくさいことは否めないが!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



で、せっかく柏に来たのでその辺をブラブラしたあと柏に来たついでに豆アビコを呼んで、結局大山に行ってしまった。しま。し、シマウマ!
アビコを柏に呼んだ意味がないな~。すまんかった!だって爆風だったからね。耐えられなかったんだ!まぁ池袋や大山も風の強さはそんなに変わらなかったけどね!イトキンもすまん!

桜を見てきたんです。石神井川の。
川沿いに桜の木が並んでて、それはそれは綺麗なんです!
遠くから見ると桜色の壁が川沿いに立ってるみたいで、それがまた水面に映ってて綺麗!
エモい桜

ちょうど夕方の時間に着いたので、晴れてたし夕焼けも綺麗で。
夕焼けをバックにして眺めるたくさんの桜はエモかった。しかも空には飛行機雲。エモ。どエモ。just emotional。

このあたりは車の通りもほとんど無くて静か。だからすごいゆっくり桜を楽しめるんだよね~!しかもめっさたくさん桜の木が続いてるし。
この近くは山の手通り&首都高でいつもうるさいところなんだけど、ちょっと小道に入るとこんな静かで落ち着くところがあるんですよ。静かな住宅街を通ってる川なんです!石神井川沿いに住んでる人は良いところに住んでますね。特に春は。

ボーっと桜を見てたら暗くなってきて写メに映りづらくなってしまった・・・
エモい桜2

こんなに綺麗な桜が見れる日本ってやっぱりいいなあ。やっぱ和だ。
桜は綺麗だし、夕焼けはエモいし、静かでゆっくりできるし、良かった。


桜を堪能した後は家に行って飯を作って食って、現像に出した写真を見て、ダラダラ喋って、アビコを駅まで送っておしまい!

めっちゃ休日を満喫できたなあ。
これから仕事は大変になってくると思うけど、休日はなるべくプチ遠出したり遊んだりと有意義に過ごしたいねえ


できるかな



できるさ!!
【2006/04/04 01:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I wanna see me go over myself | ホーム | do you wanna be alive for yourself ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/27-b89db4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

