スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Oh, well, it seems likes such fun
sky

「児玉!児玉はどこへ行った!」
「マガジン買ってます!」
「またか・・・」
「自分はただマガジン買ってくるだけなやつと陰口叩かれてるのも知ってます」
「口をぬぐえ」

くだらないこと大好きです。

サークルの卒業ライブ一日目に顔を出してきました!バンドっていいね。
学校に行ったら晴れてたんで、少しだけ屋上で昼寝をしました。気持ちよかった。上の写真は寝転がりながら撮ったものです。エモ!!




そんなわけであの感動的なステージから早1年経ったわけですね。自分はもうサークルとは直接関係ない立場だけど、このイベントは見守ってあげたいです。去年に引き続き3days。卒業する4年生には一生の思い出になるようなライブにして欲しいな~

なぜ今回顔を出したかというと、実は2つほど出演オファーを受けていたからです(3週間前のオファー1、当日出演1時間前のオファー1)。
去年卒業した身だっていうのに、また性懲りもなく参加ですよ。oioi、去年涙ながらに引退したのは何処のどいつだ!?このバカ者がッ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかたがない、しかたがなかったんだ!

この日は盟友沖田がやったドラゴンアッシュのコーラスと、りょうすけとたろうとでSHERBETをやりました。SHERBETは前々から話はもらっていたものの、結局仕事の都合等で練習時間がとれず・・・
結局当日の朝に時間を作って初合わせという形にしたんだけど、いやーけっこう大丈夫でしたね。個人でけっこう聞き込んでたおかげで大崩れもせず楽しくできたから良かった!!久々のドラムって事でどうなることやらと思ったけど、良かったんじゃない??たろうとりょうすけ、誘ってくれてありがとう!!
そんでおまけみたいな感じでハイスタも2曲ほどやったんだけど、後輩の面々がみんな前に来てくれて嬉しかったね~。ありがとうございました!やりやすかったです!こっちはギターだったけど、ギターも最近弾く時間がとれてなくて。衰えてますねー。びっくりするほど衰えていました。残念です。ギターソロ適当です。ヤバ。

まぁ荒荒な演奏だったけど楽しくできてよかった。
卒業した身だっていうのにこういう風に受け入れてくれたり誘ってくれたりすることはとても嬉しいです!!ありがとうございました!!
いろいろ思うことはあったけど、ライブ全日程の成功をお祈りいたします。

後はもうずっと沖田とかたろうとかハヤシとか児玉とかと喋ってましたね~。
ちなみにハヤシとギガマック食ってきました。
ギガマック

とてつもない高さです。一気に食おうとしたらアゴがカポーンと外れそうです。
ハンバーガー3つにチーズバーガー1つの組み合わせで作りました。ハンバーガー4つ分なんで、もちろん満腹。それどころか胃もたれ。さらに、ハンバーガー4つの組み合わせは絶対飽きて後悔するからチーズバーガーを一つ混ぜたんだけど、ハンバーガーが2つ以上の時点で後悔!サイテーでした。ハヤシは「半分食った時点で満腹でした」と語っていました。おバカです。

まぁそんな感じで学校に行ってきましたよ。
昼寝もしたし、バカもやったし(ギガマックや椅子取りゲーム)、ライブも出させてもらったし、楽しかった~
みなさんホントにありがとう!special thanxでりょうすけとたろう!


ライブを終えた後は上野で焼肉!!
昼頃ギガマックを食ったおかげであまり食べれず・・・
しかし相変わらず肉は美味いですね~。ジャガバターを食えなかったことは残念だったけど、美味いもん食えて幸せっす!サイコーッす、自分!
いや、俺がサイコーでもしょうがない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

とにかく楽しかったですよ。

しかし元々風邪気味で喉がヤられ気味+酒+焼肉の後カラオケに行ってしまう=変声期です。もしくは風邪悪化かもしれません。若干身体がだるいですね。明日の仕事に響きそうですが、特に興味はないんで大丈夫です。


そんな感じの木曜日!
超充実してました~
しかし今日は朝から用事があったんで早起き=眠い!!!

寝ます!!

スポンサーサイト
【2007/02/23 01:43】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Until you lose what you had won | ホーム | You've made a fool of everyone>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/271-c28465f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

