スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
'Cause I just can't think for you
THE 鉄人

めんどくさいことは嫌いです。ダメ人間です。
まぁしょうがないんじゃないですか。4月からどうなるか。正直めんどくさすぎて折れてしまいそう・・・

珍しく弱気です。こんな僕です。

行ってきました~、箱根!!
箱根に永住します!東京なんて腐った土地には帰ってきません!
みなさん今までありがとう、さようなら。





そんなわけで今日は晴天にも恵まれ、いい気分でロマンスカーに乗って新宿から一気に箱根湯本へ。駅弁食ってダラダラしながら窓の外の景色を見る。小田急で小田原方面に行くのは久しぶり!!以前見た景色を眺めてました。なんか久々!そんなこんなで箱根湯本に到着。

まずはおもちゃ館ってところに行ってきた。
様々なレトロなおもちゃが展示されている所です。俺が見たかったものは彼ら。
レトロミッキー

初期ミッキー。不細工です。つーか悪人面です。

レトロディズニー

初期ドナルド、初期グーフィー。全体的に不細工です。
ドナルドに至ってはただのアヒルです。

レトロプー

初期プー。おそらくクラシックプーだと思われる。
初期ミッキー、初期ドナルドが不細工すぎるのに対し、初期プーはこんなにも可愛らしい!!長いときを経てもプーの可愛さは不変。つーかディズニープーよりクラシックプーのほうが可愛いぞ!!

他にもいろんな懐かしいおもちゃ(ミニカー、初期鉄腕アトム等)が見れて面白かった~!今ではこんなおもちゃはあんまり見かけない。みんなテレビゲームに夢中だからさ。いい年こいたおっさんでさえ通勤途中にPSPだからね。ああいうのを見ると「おっさん!情けないぞ!」って思うんだけど俺だけでしょうか。俺だけかも。ドンマイだ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしこういったレトロなおもちゃは、今では高値で売られていたりして珍しいものなんですよね。コレクターの方々がこういうのを保管しておけば後々日本の重要な文化財となるのでしょうか??おもちゃにおける日本の経済発展みたいな。まぁよくわかりません。
けっこう面白かったです。


で、その後に温泉に行ってきた。
事前に調べといた温泉が歩いて15分くらいの所にあったんで、多少迷いながらも到着!!
こじんまりとした温泉なんだけど、それがまた良い!

ホント最高でした。
小さめのつくりで、風呂も2つしかないんです。
でもでも雰囲気最高に出てますね。隠れ家的な感じで良い~
露天も広くはなかったけど、後ろが山になってて自然の中で温泉に浸かってるな~って感じがします。ばっちり空も見えます。
広い温泉に大人数で入るより、狭い温泉に一人で入ったほうが好きだな~
今日は平日だったからか、入ったときは俺しかいなかったため、温泉に浸かるなり「うぃ~」と声を出してきました。完全におっさんまっしぐらです。むしろおっさんです。サイコーでした。湯加減もちょうど良かったし。

そんでお決まりの湯上りのビア。もう天国です。
仕事を辞めてもいいと思うより先に、ここで人生を終えてもいいと思います。
幸せでした。
幸せすぎて2杯飲んできた。

温泉からあがった後、畳の部屋でダラダラする時間が最高。酒飲んで寝ながらテレビ見て。「I love 温泉!」と叫びたかった。むしろ「I love you !」と叫びたかった。

そんな幸せな一日
あと受付のお姉さんが綺麗な方で
さぁ帰るかなってときに「アイスいかがですか??」って聞かれたから「食べます!」と言いました。幸せでした。

幸せすぎたから明日なんか来なければよいのに。



スポンサーサイト
【2007/03/02 01:52】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I can hardly hear you say | ホーム | Give me back my point of view>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/274-e0337639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

