スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
What should I do, well you choose
朝のピンクの飛行機雲


いやー疲れました。足腰がもうやられてます。
デスクワークのしすぎで体力がほぼ無です。こんにちは。

お休みでした。





土日は早番2連発だったんで今日は13時間睡眠。すげーすっきりした!
やっぱり睡眠ってのは大事です。ちなみに僕のように睡眠が必要な人間は、1日のノリ度はその日の睡眠時間によって左右されるといっても過言ではありません。嘘です。

まぁそんな感じで昼過ぎにゆっくり起きて洗濯してダラダラしてからまたもや原宿へ。2月の給料が入ってから買い物してないなあと思い、春物でも買ってやれ!って感じで赴いたわけです。
シャツやパンツなどを買いました。しかし社会人になるとけっこうでかい買い物が出来るからいいですね!満足です。ちなみに4000円のパンツと1000円のTシャツと300円のシャツです!全然高くねえ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ドンマイです。
しかし久々に長々と買い物したから疲れた。
いろいろ店を回るのは嫌いじゃないけど、人込みが好きじゃないんでやたら疲れる。だから原宿は嫌いではないけど、人込みが好きじゃないからあまり行きたくないけど店を回るのは嫌いじゃないし服が欲しいから行かないとという葛藤!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

3時間ほどブラブラしてきました。

その後は池袋に戻ってロフトへ。
白い日のプレゼントを買いに行きました。めっちゃ疲れた。もらったものが今回はけっこう凝っていたんで、それに見合うようなものを送らないとというプレッシャーをひしひしと感じていたんで、悩みに悩みました。あぁめんど(以下割愛。


そんで買い物したあとは巣鴨の一休へ!!
山手線がストップしていたおかげで始まるのが遅くなったけど、今回もまたエモーショナルになっている塩Pの元に4人の猛者が集結してくれました。

まずは茂原の布団屋出身、フトン。
そして柏の葉のDICK STAR、金。
素っ裸のゴマ。
俺。
ボス、塩P。

今日は彼のために集まったわけですが、ほとんど彼の話などせずにただただ騒いでいたのみです。完全にいつもの飲み会でした。
しかし塩Pがエモーショナルです。
そんな彼の気持ちが痛いほどわかる俺やフトンもスクリーモ。頑張れオカラ。お前なら無事にこなせるだろうさ。俺なんかよりもめっちゃしっかりしているからな!!(しかし遅刻魔であり、授業では必ずといっていいほど寝ていた。)

そんな感じで飲んできたMonday
面白すぎです
とにかく、くだらないことで楽しめるって事はホント素晴らしい

ああ学生に戻りたい!!!


つーかもう寝ないと!!
飲み会の帰りに事務所の近くを通ったら、上司に捕まって引越しの手伝いさせられてました
家に帰ってきたのは3時過ぎ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いい気持ちになったんで寝たいのにさッ!!


スポンサーサイト
【2007/03/06 04:13】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<On your way, it's not the end of your journey | ホーム | I can hardly hear you say>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/276-8a5a9587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

