スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
On your way, it's not the end of your journey
お前って青すぎだ。

小田原に行ってきました。久々!!
この前箱根に行って通り過ぎたときに、「最近城にのぼってないなあ」と思い、この晴天の下、小田急線でガンガン下ってきたわけです。いやーいい天気でした。フトンからバイクを借りようかとも思ったけど、寒いんで却下。

そんなこんなの小田原です




相変わらず昼頃ゆっくり起きて家を出たのが12時45分くらい
そんなんじゃ小田原に着くのもだいたい15時くらいなわけで、いつもいつも「どうして俺はいつももっと早く出ようとしないんだ!!このバカ者が!! オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ」と思うわけです。
心の中で常に叫んでます。俺のバカ野郎と。
しかし毎度毎度反省など活かされていないのであった。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

小田原に着いたらなんだかもう懐かしくていろんな所を回りたかった
しかし前述の通り色々回っている時間なんてなく、まぁいつもどおり小田原城を表敬訪問ですよ。
小田原城

ここも相変わらずの鉄筋コンクリートのお城なんですが、好きな城の一つです。もはや日本の城のほとんどは鉄筋コンクリートになってしまって、特に魅力を感じる城も少ない中、小田原城は鉄筋なのに好きです。
小田原城天守からの眺めはホントに最高だから。国宝犬山城、松本城よりも最高。遠くに見える恐らく大島。小さく見える江ノ島。そして海と空と雲のコラボレーション。僕の住むべきところはここなんじゃないかと思わせてしまうほど最高です。大山のアパート引き払って小田原城天守に住もうかな。5分で追い出されるよね。残念!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし今日はあまりゆっくりできなかった
だって中国人観光客の団体(延べ30人)様方が大挙して小田原城に押し寄せたわけですから。俺、完全にその時間とかぶってました。ホントにタイミングが悪い。そんなのが天守にきたらうるさいし場所もなかったのですぐに撤退してきてしまった・・・

無念!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ただホントに景色が素晴らしかった
風も気持ちよかった
日差しも気持ちよかった
また来ます!!


その後は海に出てボーっと
海。あぁ海。

今の季節じゃちっと寒い
でも1月に鎌倉行ったときより全然余裕
ちょっとずつ春になってきてますね。

ブラブラと2時間近くかけてとおくに行き
海を見てぼさっとする
帰りも2時間近くかけて帰るわけだけども

特に何もせずぼさっとしてると落ち着くんです。
今までの日常の中でよどみきった心がリセットされるというか、そんな気分になる

時間があったら海を見た後、箱根湯本まで行って温泉に入って冷えた身体を温めようと思ったんだけど、時間がなかったんで無理だった!!
でも小田原から箱根湯本まですぐにいけるし、前回行ったときに日帰りでは入れる温泉も何件かピックアップしてあるし、つーか前回行った温泉にまた入りたい!!
まぁそんな感じで次に小田原に来るときは温泉もセットだな。
そのためにはもっと早く起きなきゃダメだけどさ!!

無理!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁそんな感じで小田原でした。
久々に一人プチ
さっきも言ったけど、心がリセットされるようですっきりする!
何か俺らしくないみたいなクレームが聞こえてきそうなセリフだけど、いやこれが俺だ!!ざまあみろ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

プチしてエモくなれるんですよ。
プチ=エモ=俺。
コレですね。

そんな感じで晴天に恵まれて最高だった!
そろそろ1回も行ったことがないところに行きたいな。三浦海岸も三崎口ももう1回行きたいけど、静岡県に突入してみたいな!

あ~プチ最高です。
つーかプチ遠出じゃなくてホントの遠出してえ~
若いうちにしか無茶はできねえからな!!

トータルで海って素晴らしい。



エモい


スポンサーサイト
【2007/03/07 21:37】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Now pack your bags and go | ホーム | What should I do, well you choose>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/277-4125d2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

