【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I wanna see me go over myself
石神井川のエモい桜

酔ってますが勘弁してください。故に文章もグダグダでしょうが勘弁してください。
この日は晴れてたし休日だったので久々に自転車で荒川のほうまでブラブラ走ってきました。晴れてる日の休日は出かけたくなる、こんばんは、こんな僕です。ちょっと青春っぽいですね。えぇそんな時期は6~7年前のことなので知りません。無念です。22です。こんばんは。

写真は昼間の石神井川。いつ見てもめっちゃ綺麗!


14時半くらいに家を出て石神井川の桜を眺めながら中山道→環七へ。
いやーこの道を通るのも久々!つーか荒川にチャリで行くこと自体も久々だし。冬の間は寒いから行くわけないし、きっと以前荒川に行ったのは去年の秋ごろ?それとも夏頃かね?とにかく久々で楽しみだった。


荒川には家からチャリで25分くらいで着く。
平日の昼ってことで人はそんなにいなかったな~
今日は暖かくてボーっとするには良い天気!荒川に来て何をするのかって思う方も多々いると思うけど、基本何もしません。えぇごめんなさいですとも。でもホントにボーっとしに行くだけ!

土手に座り込んで、遠くを眺めながら何も考えずにボーっとするだけ。

その時間がすごい心地よいんだ。
ウォークマンも止めて、時間が流れるのを感じることも無く、空っぽにしていると、心も体も落ち着く。この時間がすごい好き!
何をするってわけでもないけどね。とにかく俺にとって大事な時間なわけで。景色を見ながらボーっとすると、なんだかすっきりするんだよね!

何を考えるのでもなく、何を思うわけでもなく

俺のクソ大切な時間
荒川には2006年度もお世話になるだろう。休日は有意義に過ごそう。コレは今日ホント強く思った
隅田川

写真は隅田川だけど、この辺は荒川と隅田川がものすごい近いところで流れてるんだ。


今日は暖かかったけど、やっぱ川沿いはちょっと風が強くて寒かったな~1時間半ほどボーっとした後は通ったことのないルートで池袋へ向かうことにした。

王子駅のほうに抜けて、そのまま進んで飛鳥山へ。そこでまた休憩!
さすが花見の名所だということもあって、平日だっていうのに飛鳥山にはけっこう人がいた。
飛鳥山

でも石神井川の桜並木と比べたらちょっと見劣りするかも。
確かに飛鳥山も良いと思うけど、石神井川の桜はそれ以上だよ!花見をするにはちょっと不便だけどね。俺はあの夕焼けをバックにした桜並木が忘れられない
あんだけの桜はなかなかないんじゃない?
上野もすごいけど、数だけって感じがするし
並んでいるものはやはりより綺麗に見せてくれるような気がする


その後は明治通りに入って池袋へ!

無事池袋に着いたときには安心する。今回は地図も持ってなかったし。
まぁ地図も持たず気の向くままチャリを走らせることも悪くない

池袋では買い物もしたし、チャリもけっこうこいだので疲れた!!


あぁ誰かプチ遠出ならここがお勧め!ってところを教えてください。日帰りでいけるところに限る。東日本までなら日帰りで行けそうな気がするな~
個人的には小田原に行きたい。
あと逗子にもう一度行きたい。
海見てボーっとできるところが良い!!
【2006/04/05 02:06】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<where am I standing now ? | ホーム | then, you try to avoid going your way fixed up>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/28-d343b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

