スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Not just for you but It's worth all you want
近未来って感じ

いやー疲れが溜まってたんでしょうか
久々の10時間以上睡眠。トータルで11時間半!!
今の俺には睡眠と栄養が必要だ。
飯は1日1食でコンビニ飯だし。ビタミンもカルシウムも摂れてない!!コレステロールしか摂れてねえ!!!この隠れ肥満がッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなこんなで14時くらいに起きてダラダラしてからお見舞いに行ってきた。
生きてて良かった。大丈夫かい?
とりあえずこれからゆっくりしなさい。先のことなんて後から考えればいいさ!




とりあえず今日はまぬけた方のお見舞いに行きました。寿司を持って。元バイト先の焼鯖寿司と鯵の寿司です!!めっちゃ美味いですよ。気になる方は是非!!

体調が悪いとか言ってる割にはそんなんでもなかったみたいで良かった~。ただ体調の影響が頭にちょっときてるみたい。いつもに増しておバカさんでした。ジャージをひたすら裏表ではいてました。きっと1日中あの格好で気づかなかったんでしょう。何か違和感あるジャージだなあと思って突っ込めなかったけど、やっぱり裏表でした。

まぁ元気そうで何より
無事単位が取れたこのコは卒業式後、地元に帰るみたいです。
そーいやゼミのコとかは就職は地元でってコが多いみたいで。しっかり就活してた証拠だね!!俺もホントは今札幌にいる予定だったのに・・・おかしいいな??まぁ3月頭まで金&赤&茶&黒髪だったからしょうがない。

しょうがなくない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁ俺の話はどうでもいいです。
周りには卒業後、地元に帰るって人が多いって話ですよね。いわゆるUターン就職ですよ。ちなみに俺はIターン。もはやターンでもないですね。
そんなわけで卒業後を来週に控えたまぬけ子ちゃんも地元に帰る準備をしてるみたいで(部屋は全く片付いておらず)、今日はしばらくお別れの日となってしまったわけです。

大学1年のときからの付き合いだな~。長いもんだね!!
もうあれから5年
今日家で卒業旅行?の画像とか動画を見せてもらったけど、めっちゃ楽しそうだな~うらやましかった!いろいろ悩んでたこのコも結局は楽しく過ごせてたみたいで


とにかくまあ3月ですね~!
社会人になったら卒業とかそんな実感は湧かなくなった
あのエモーショナルな感覚と逃げ出したくなるような感じはあのときにしか味わえないよね!!
しかし周りの知り合いやら友人やら後輩やらが、この月を境にいなくなったり会えなくなってしまったりしますね。寂しい限り。

今回も俺の大学時代の数少ない友人が帰還してしまうということで、エモくならざるをえないです。特にホントにお世話になったコだからね!
仕事辞めたらまた夏休みのときみたいに遊びに行くことは確実!
だからそれまでは連絡よこせよ~。
痛いコ



スポンサーサイト
【2007/03/15 01:34】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3)
<<Wherever you go | ホーム | Again you have to go>>
コメント
おまえおまえおまえおまえおまえーーー!!

ばかばかばかばかばかばかばか!!

どあほうな写真のせるでない( `Д´)=◯)`ν゚)・;'

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そういえばこの絵文字君にあげたのもわたし。この絵文字ナシに君のブログはなりたたない。感謝状おくりなさいよーオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

 君も相変わらずきもくてなにより。元気にきもいままでいてください。p)`д)グハッ

 おすしおいしかった。自分ごはんたべてないくせにあんな奮発したお見舞いアリガトウ。

 また和歌山おいで~。最南端でドボンしよう。

 5年間、ありがとう。
【2007/03/15 21:32】 URL | まぬけ #-[ 編集]
うーん画像を見るとますますヤヴァいコだね!ジャージ裏表だし。
確かに

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

は、まぬけからもらったやつだ!
今では日本一「オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ」が多いブログとして成り立っているけど(適当)そこもこれもまぬけのおかげだね。うん。感謝の気持ちは無い。

でもでも、5年間お世話になりました。
これからもよろしくな~!死ぬんじゃないぞ!
【2007/03/16 02:07】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
あは。ネットアイドルになれたみたいでうれしいv-10(ヤケクソ)

やヴぁくてなんぼ!あほしてなんぼ!なんヴぉ!おおつヴぉ!ヴぁつもと!

うん、これでお別れじゃないことを祈るばかり。
ありがとう(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

これからもよろしく(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

お元気で(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あえなくなるけどさびしくなんかありません(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
【2007/03/16 12:49】 URL | まぬけ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/282-061e7fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
睡眠が重要な理由
睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。 睡眠障害の悩み解決【2007/03/15 09:32】
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

