スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
a long long day ~3月19日の小さな小さな出来事 vol.1~
最近トラックバックが多いんですが、何か狙われてるんですか??
そもそもまずトラックバック機能を理解していない自分がここにいます。こんばんは、あんまりパソコンのことはわかりません。こんな僕です。今日の晩飯は肉野菜炒め定食です。

長い1日だったな~
休めた気がしません。でもまぁ気分転換にはなった。まぁいいか。

現場→プチ→仕事




そうです今日は月曜日
自分の仕事はOFF日なんですが、どうしても人が足りなかったので自分で自分を手配。つーかむしろちょっと行きたかった。久々に現場に出たかったんだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで朝早くから東武東上線の奥地にある東松山まで赴いてきたんですわ。8時半集合。東上線で1本なのにどうして7時半の電車に乗らなきゃダメなの??どうして6時50分に起きなきゃダメなの?
しかし東上線で若葉以北は行ったことがなかったからやっぱりむしろ行きたかった。行きたかったんだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

実は昨日まで10時~24時×2、6時~24時拘束×2をこなしていたためクソ眠い&疲れてた。よく頑張った、俺。最近クソ忙しくて・・・35周年ライブの打ち上げにすら出れず。膝をつき、どうしようもない悔しさで浜辺に何度もこぶしを叩きつける。「どうして俺はこんなに無力なんだッ!!」
だから池袋→東松山まで55分もかかるっていうから電車の中でガン寝しようと思ったわけですよ。うまい具合に池袋から乗れて、川越くらいまでガン寝。
順調です、と思ってたら川越市あたりで隣におっさんが座る。ファックと思いながらガン寝を続ける俺。しかしそんな眠りは無常にも妨げられたのであった。
おっさんは景色を見ているらしく、俺のほうに身体を向けている。しかも息がなぜか荒い。これは嫌がらせか、と思った刹那、その息の香りはまさにそうサリン臭。このおっさん口臭がハンパねえ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

完全に嫌がらせだッ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

気になってしょうがない(むしろ気になるとかそういう次元じゃなく不快もしくはファック)のでチラ見。おっさんぼさっと景色を眺めている。俺は思った。

「あぁくっそウゼえ!!!」

ウォークマンを忘れた俺にとって長距離移動唯一の楽しみである睡眠が妨げられた!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

別の席に移ろうとしたが、すでに通学&通勤途中の方々で満席。
我慢してそこに座り続けるも気になって眠れるはずもなく、ただただ女子高生の会話を眠ってる振りして盗み聞きしてるだけであった。
クソッたれめが!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そして彼が若葉で降りていったときほど安心したことはなかった。
しばらくして東松山到着。東松山まで来るとすでにもう田園風景ですね。鬼怒川に行くときに見たような風景がいつまでもどこまでも広がり、朝だったから遠くにマウント富士が見えました。ひどくいい眺めだったなあ!
しかし遠かった!ついた時の感想と言えば、

やっと着いた。やっとついたなぁ!!


つーかここまで書いてみたけど、この朝の出来事だけで一つの記事になれてしまう!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

こんなに書いたのに、この日はまだ8時半までのことしか書いてませんよ??これから現場行ってプチして仕事するんですよ?けっこう書きたいことがあるんですよ??まだ1日はこれから始まるんですよ??
でも俺のことだから別に他人にとってはどうでも良いことだッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

核!いや書く!俺は書くぞ!たとえ他人がコレを見て「長いだけで味のない文章」と言われても!いやそんなことは自分がいちばん感じているさ。エモさ。でもこれは自己満足さ。これはブログであるけど俺の日記さ。8月31日に夏休み分全部適当に同じことを書いて無理やり終わらせるような夏休みの宿題的な日記ではないんだ!内容はともかくとして!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あぁそんな無駄なことを書いているうちにどんどんスペースは大きくなってしまうのであった。どうしよう。2回に分けようかどうか迷ってます。いや、2回で終わるものか。もしかしたら奇跡の3部作になってしまうかもしれん!
しかも眠さが限界・・・
明日もちょい早めだし、今日は風呂に入ってこのまま眠ってしまうことが確実。つーわけで続きはまた次回!いや、これで今日のことは終わらせたほうがいいのかな??いやいや、今朝のことはこの日のメインじゃないんだからさ!つーか冒頭で紹介した、現場→プチ→仕事のどれにも当てはまってねえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

若干プチが当てはまってる感はありますが、まぁそんな冷静な評価はどうでもよく、よくこの朝の1時間の出来事をここまで長々と書けたもんだなあと我ながらマジでこのブログクソだと思うわけです。

そんなわけで続きはまた次回!


★次回予告★

俺、現場(休みの日)!

ジャンケン、ポン!!
ウフフフフ~♪
この番組の提供は、東柴~

スポンサーサイト
【2007/03/19 23:52】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<a lomg long day ~3月19日の小さな小さな出来事 Vol.2~ | ホーム | Everything will fall to you>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/285-a731fe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

