スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
a lomg long day ~3月19日の小さな小さな出来事 Vol.2~
1週間経つのが早いっす。
また明日から超多忙な週末かよ~
上は数字数字うるさいし!あああイヤだ~。

まぁそんな週末を前に少しばかり楽しんできました。
あ、あと前回の続きも書かないと!書くと宣言してしまった以上書かなくては!ただし若干モチベーションがクソ低下
してるため残りはコンパクトにまとめます!

では19~20日分です




まぁそんなわけで19日、数々の困難を乗り越え、東松山に到着した俺はお客さんと合流。この日は午前中に終わる配送助手の仕事でした。そしたらこの担当さんがめっちゃ面白い人でして、拘束時間の8割を会話に費やしてしまった限りです。
とりあえず途中から「君、彼女はいるのかい!?」から始まって、後はもうひたすら女と結婚についての話でした。この人は21くらいで結婚してお子さんもいるそうです。そんな人のいろいろなお言葉だったんで、めっちゃ同感!もうまさに僕もそう思います!!しか思えませんでした。

いやー楽しかった。つーか考え方が俺と似てた。というか同じだった。
あぁ俺は改めて決心した。
俺はまだ若い。まだまだやりたいこともあるさ。
若いうちにやりたいことやっちまいます!
すまんが、それからだ。

そんな感じで担当さんと楽しく喋って仕事終了。
実際仕事した時間は30分くらいしかないだろう。なんて楽すぎるしごとだッ!!
あぁ俺この仕事してから職場に向かうよ。こんな楽しい仕事はないよ。つーかあの担当さんが面白すぎて、帰り際も「君!君いいね!次も是非頼むよ!」って言われた!まぁ俺が入ることはこの先ほとんどないだろうと思いながら「近々また入れてもらいます!」とか何とか言って下ろされたのが上尾。

埼玉県!!

遠ッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じでえっちらおっちら帰ってきたわけです。
その日はクッソ晴れてたんで、せっかく午前中から起きていたんだし、プチ決定。しかし財布の中が寂しい限りだったんで近場に決定。ノリで川崎大師に決定。到着後、公園でポーっとする。子供達が無邪気に遊びまくってる。いいなぁ若いって。時の流れに対して、なんて俺らはこんなに無力なんだろうと浜辺にこぶしを打ちつけるのであった。

その後、川崎大師へ移動。静かだね~平日だから。人込みが嫌いだからこのくらいがちょうど良い。あと寺とか神社ってのはどうしてこんなに落ち着くんですかね。これが和ですよね。素敵です。
川崎大師


その後は用事があって事務所に行ったんだけど
めっちゃ忙しそうだったから3時間ほど手伝ってきたよ。
くそー俺休日っすよ!?朝早く起きて現場まで行ってさらに仕事も手伝うとは!!ほとんど休みを削ったようなもんです!!
休みを削ってまで頑張っていると、身も削れるよ。)`д)グハッ

そんな感じの3月19日
3連続早起きだったんで目がしぱしぱしてましたね。しかも結局ブログやってて早く寝れなかったんだ~。ダミだ~。


で、20日ですよ。
仕事でした。この日もわけあって8時に新宿に行かねばならんでした。必然的に早起き。自分にとってそろそろマズい4連続早起きです。気分はサイテーです。
しかしこの日は違いました。いつもどおり淡々と仕事をして、さぁそろそろ帰って寝て起きるかなと思ってたらメールが

「今から会えません??」

もちろん「好きです」と返信し、仕事が終わってから飲んできました女の子と!
このコと会うのはめっちゃ久々でしたね。
ちょっと前まで女子高生だったのに、今ではただの女子大生です。
そんな女子大生と喋ってきましたよ!つーかもう3年だってよ!そんなにこのコとはこのコが女子高生のときに知り合ったからあれからもう3年か・・・時はたまにエモくさせるのであった。

そんな感じで飲み屋でガンガン喋った後はめんどくさくなったんで大山にIN。そこで甘い夜を過ごしたかどうかは秘密!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし疲れてたんですぐに寝たような・・・
多少酔っててあまり覚えておらず。
まあ久々に会って喋ったんでけっこう楽しかった~
つーか女の子から誘いがあるのはかれこれ○年ぶりだッ!!
幸せっス。幸せっス、自分。こんな幸せ久しぶりっス!しかしこれからさきもうないと思います。残念っす自分。

そんな2日間だったとさ。
あー女の子に誘われたい!!!!


スポンサーサイト
【2007/03/22 00:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<23 | ホーム | a long long day ~3月19日の小さな小さな出来事 vol.1~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/286-03e04fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

