スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
23
こんな時間にこんばんは。ようやく家に帰ってきました。
しかしホントは昨日も家にいたんだけど、眠くなりすぎて即根。いや、即寝。自分、明らかに繁忙の波にヤられております。昨日まで事務所に4連泊でした。もうやってられません。4日目には携帯の電池が切れました。もはや陸の孤島でした。

まぁ夜遅すぎだけど、ようやく家に帰ってこられたわけで。
仕事の量が多すぎて疲れて帰ってくるんだけど、この時間の夜道は静かで落ち着いてて、何だか癒してくれます。

遅すぎだッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あぁファック繁忙期です
そんな中ようやく僕は23歳になりました
とりあえず内線で同僚に「23になりましたよ!」って言ったら、返事は「ふーん」でした。そりゃあクソ忙しいこの時期だから自分のことで手一杯だと思うけど、「ふーん」はねえッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁ面白いからいいです
23です
何だかもう後戻りできない年齢ですね。トータルでファックです。
まぁどうでもいいです。


そんなわけでちょっと前のプチの話
熱海に行きました。ピンで。
鉄橋がエモい。

どエモ



月は3、日にちは21
ちょうど1週間前、上司に青春18切符1日分をもらってブラリとでかけたわけです。つーか今年の春の青春18切符はたった8000円だってさ!!鬼安だね。激ヤバだね!今年は行きたいな~プチ。

そんなわけで湘南新宿ラインでとりあえず大船まで。
地方の駅は何か良い。

しかしこの日は珍しく最初から行き先は決まっていたのです。
いつもは意外とプチするときはギリギリまで決めてません。駅の料金表を眺めて「じゃあここにしますか」みたいに決めます。ノリです。ノリと天候に誘われるがまま。この日は暖かくて晴れてて最高だったなあ

結局この日も遅めの出発だったんで(前日に友人が泊まってた為)15時くらいに熱海に到着。たしかこの日はたまたま湘南新宿ラインで事故が起こってどうのとかいってたような。影響受けなくて良かった~

熱海についてからは速攻で温泉!!
やっぱこれです、俺の求めていたものは!!
晴天の下、露天。
サイコーです。
しばらくはお湯から出られませんでした。
温泉から出た後のビアがまた最高で
畳の部屋でビアを飲みながらボーっとして
空いた窓からおこんにちはしてくる風が心地よくて
死んでもよいと思いました。

次は早めに熱海キャッスルに行きたいです。あの山の上に立ってるヤツ。
きっと近くで見たらがっかりするに決まってると思うけど、景色は最高なんだろうな~
あとあの辺から大島までフェリーが出てるみたいなんで島に渡ってみたいっす

ビアを飲んでいい気持ちになった後はノリで静岡県へ
静岡県だぜ!

長いトンネルをくぐり抜けた後は静岡県でした

海なし
山only

しばらく回りを探索したけど特になしッ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかたがないんで東京に戻ることにしました。

青春18切符ってのは便利なもので
途中気になった駅に寄り道してきました。

根府川です

そりゃもうどエモでした
坂を下るとそこは海と空しかなく
他に何があるのかとたずねられると、あとはもうアレです。

エモしかありません。

そこにはエモしかなかった。


・・・


ゴールのあるとこ、教えてやろうか?

人生のゴールってどこでしょうね

エモ根府川

しかしこの根府川
エモしかありませんでした。
駅が山の上にあって、そこから海を見下ろす様は絶景
もう何も考えることはありません
景色を堪能してきました。

そんな感じで根府川で小1時間ほどボーっとし、ようやく湘南新宿ラインで帰路についたわけです。
その間ガン寝
「平塚~、平塚~」の次はすでに「恵比寿~、恵比寿~」でしたら。大ワープ現象でした

そんな感じのプチ
熱海の温泉と根府川のエモい景色
そのほかにもこの地域には色々見たいところがあるんだけど、また来たいですね。
リフレッシュできました



さてさて、このプチから1週間経ったわけです
毎日が忙しいですね。ホントに。
なかなかブログを更新する時間も取れないんで、またしばらくドロンします。たぶん。繁忙という波に飲まれているんで。
落ち着いたらまた前のペースくらいで書きたいと思ってます。

あ~最近きつい!
明日も出勤なんで寝ます。
つーかこんな時間!!!
起床無理!ポツ!
スポンサーサイト
【2007/03/28 04:29】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You will take care of it by yourself | ホーム | a lomg long day ~3月19日の小さな小さな出来事 Vol.2~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/287-dece3f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

