スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
where am I standing now ?
今日も酔ってます。こんばんは、社会人生活が本格的にスタートしました、こんな僕です。不安しか残ってません。明日から研修が始まります・・・

まぁそんな暗くならないで、楽しいことを書いていきましょう!
4月4日、自転車で荒川に行った後はぼっちゃんプレゼンツのサークルの飲みに行ってきた!クソ楽しすぎた~



この日はけっこう人が集まった!OxSxAも来てくれたし、新1年生も来てくれたし。後はもういつものメンツ+カスだったけどね。
結局卒業してから速攻でみんなで集まっちゃったけど、やっぱりこのメンツは楽しすぎ!もう毎週集まりたいし。後輩もけっこう来てくれて嬉かったな~

そして3月28日は俺の誕生日だったので、ぼっちゃんとサキちゃんと豆アビコに誕生日プレゼントをもらいました~!!
めっちゃ嬉しいし!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

3月28日って毎年基本春休み&俺実家に帰ってるからサークルでもプレゼントもらったこと無くて。まあ愛されてない証拠だけどね。無念すぎた。でも今年はもらえた!4年目にしてついに!いや、5年目だ!東京に出てきて5年か~。う~ん。まあそんなことはどうでもよくて、プレゼントはどれも嬉しかった!!ホントありがとう!ネタじゃなくて欲しいものをもらえたから余計に嬉しいし。


プレゼントもらった後も楽しかったね~
何やったかあんまり覚えてないけど、とにかくセクハラがすごかった。
セクハラにも楽しいセクハラとそうでないセクハラがあるから、俺のは前者だったと信じたい!
1ヶ月ぶりくらいに再会したサエちゃんとの1発目の絡みがセクハラだったからね~。しかも新入生の前で。ドンマイ極まりない!でも楽しかったからしょうがない!つーか新入生大丈夫かな・・・俺ら(OB)のおかげでサークル入るの辞めるとかなったら申し訳なさ過ぎだし!!
しかもそのコの前でまたもやイトキンと接吻だからね~
ゲイサークルではありませんよ。少なくとも俺は女の子大好きだからね!

あとはもう象とマンモスとレンジでチン話しか覚えてない・・・
無念すぎる。

バカバカ、俺のバカ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



まあとにかくクソ楽しかったですわ!
企画してくれたぼっちゃんも感謝だし、仕事終わりのフトンとかゴマも来てくれてほんとに良かった!
誕生日も祝ってくれたし、休日をこういうふうにクソ楽しく過ごせたし、最高の1日だったな~。

みんなで飲むことはもうあまりないけど、月1くらいでこういうふうに集まって飲みたいよね!月1でも足りないくらいだし。こんな楽しすぎることをコレで終わりにするはずもないし、したくもないし。これから先ずっとみんなとこういう関係でいたいと思った!!

参加してくれた方々お疲れさん!
幹事のぼっちゃんお疲れさん!
そしてぼっちゃんとサキちゃんと豆アビコはありがとね。


観覧車マンモス!
レンジでチン!
ドゥバッ!
ボムッ、ゴホゴホ。


あ~クソ楽しかった!
スポンサーサイト
【2006/04/06 01:08】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<what should I do in this time ? | ホーム | I wanna see me go over myself>>
コメント
お約束通り、初☆カキコです♪
4日はお疲れ様でした~!!
I like 象! I love マンモス!!
Let's go to stay!!!
【2006/04/06 21:36】 URL | サキ #-[ 編集]
さーきちゃーん!!ありがと!
つーかサキちゃんはもう変態一直線だね。
俺もタジタジですわ!
【2006/04/06 23:31】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/29-c99224d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

