【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Maybe you will have to spend your life like this
一昨日までの春の陽気は何処へ行ってしまったのか
昨日と今日と寒い日々ですわ。明日からまた暖かくなるみたいだけど
どうなっているんだ日本!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今日の夜の寒さは冬の寒さだよ!
暖かかったり寒かったりはっきりしない野郎だ
もう春なのかよ
まだ冬のままでいたいのかよ
おめーしっかりしろよ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

と日本の異常な気象に文句を述べても何も変わらない
時間と自然には誰も逆らえず、ただただ人間は自分たちの無力さを感じるのみで浜辺で膝をついながら拳を大地に打ち付けるんです。

そんなわけで今日は久々の1日OFF日!!
遊んできました~




遊んできた~と言っても14時くらいまでずっと寝てた。だって今まで働きっぱなしの睡眠時間少なかったからね。そりゃ電話が鳴ってもメールが来てても起きないわ。でも今日は昼過ぎまで寝てて良かった。起きたら雨降ってたし、雷もなってたし。夕方から遊ぶ予定だったから、昼起きて桜を見に行こうと思ってたけどこの雨じゃめんどくせえ!むしろ寝れて良かった。しかしこの雨で桜が散ってしまうってことがないように祈らないと・・・せめて来週の月曜までは持ってくれ!!

そんな感じで夕方から中学時代の唯一の生き残りのしかまんと代々木で肉を食らってきた!
ここの肉屋ったら最高で、食い放題1680円と安い!気になるお味の方もそりゃもう満足★って感じでガンガン食ってきましたね~。
まぁ豚はあんまりだったけど、カルビが美味かった!あのタレ!ピリ辛具合が美味いっす。2人して腹いっぱいになるまで食ったけど、頼みすぎてちょっと残しちまった~。残念だけど死ぬほど食えたんで満足!!
この店、ちょっと前まで穴場的な所だったんだけど、最近は来る人も増えて今では予約をしないと入れないよ!!ってくらい繁盛してるみたいで。へ~。感想がへ~かよッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ただこの店の欠点が唯一つ。

マヨネーズを置いてねえとはッ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

キャベツといえばマヨネーズだろうが!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

意気揚々と「キャベツ!!」と叫んだのはいいが、出てきたのは生キャベツ!!有り得ん、と思い「すんません、マヨネーズください」って言ったら「置いてません」とつっけんどんに返される始末。せめて塩くらいかけろよ!!と激しい怒りを感じながら、二人して生キャベツをむしゃむしゃ食べてしまったのでした。It's 素材主義。

そんな感じでガンガン食って、酒は飲み放題じゃなくて単品で頼んだんだけど、合わせて5000円もしないくらい!!安ッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

マヨネーズさえあれば完璧でしたね。駅からも近いし、雰囲気もいいし、安いし美味い。それだけにあのマヨネーズは悔やまれます。


肉食った後は歩いて新宿へ。帰りに寒すぎてスタバで暖まる。
暖まるつもりなのにアイスコーヒー頼む。うん、美味かった。

スタバの後はカラ館へ。久々のカラオケ!!
しかしここで悲劇が。俺、声が出ねえっす。自分、どうしたんですか?俺の自慢のエンジェルボイスはどこへ??全盛期は大塚愛も歌えた高音はどこへ??どうやら最近あまりに歌ってなさすぎで喉が衰えてしまった模様。もしくは1ヶ月前に喉をヤって以来、高音が出なくなってしまったとか??ちょっと悔しかった4月4日の夜!!
やばー!こんなに声が出なくなるものとは!!こりゃ練習室にでも行ってギターかき鳴らしながら歌ってこないと!喉の調子を回復させないと!
そんなわけで近々練習室に赴こうと思ってる。久々に借ります。許可が出たら。


いやー久々に休日らしい休日でした!ゆっくりできてよかった~
あと久々に会ったしかまんも生きてて良かったなあ。ホント会うのは久々で、今まで連絡もろくに取ってなかったけど、仕事が本格的に始まる前に会えといてよかった!仕事頑張ってくれよ~

まぁそんな感じでもう周りのほとんどが社会人になっていくわけで
かつての友とますます会う機会が減っていくわけだけど
その中でも、いつ会っても久しぶりってのを感じさせないような人間がこの先何人かいて欲しい。しかまんはそんなヤツの一人だな~
今日久々に会ったけど、全然久々って感じじゃなかった
きっとお互い無関心なだけな説が濃厚!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

さて明日からまた頑張ります
今週末も忙しいんだろうな、きっと!乗り切って精神的に楽になりたい。

【2007/04/05 02:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<It's gonnna be so hard for you | ホーム | It's been the same for years>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/292-98479c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

