スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
It's gonnna be so hard for you
そんなわけでまた事務所に泊まったりしてて書き込みできずにいたのです
もう繁忙期はイヤだ~
しかし今週の土曜日に死が待ち受けている予感!!
やなこった!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

最近社会にやられてしまった俺は、どうやら舌打ちとため息しか出ない様子
ダメな大人になったものです

1年前、こんなになっているとは思ってもいなかったなあ・・・
直面してます
直面してます、現実に
社内では俺が近々トぶ説が出ており、そのとばっちりを先輩が受けるという噂が流れてるみたいです
それも悪くない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




そんなわけで昨日日曜日はだいぶ落ち着いてたんで21時には仕事は終わっていたと思います。
しかし連戦の疲れからか、ちょっと気を許した間に眠ってしまった俺
気づいたら23時。
よかった、夜中じゃなくて。
急いでフトン家に行ったわけです。

彼に会うのもなんだか久々でした
この1ヶ月はほんと誰とも会ってないような気がして、よく通ってたときわ台の彼の家も何だか新鮮でした。ただ2秒で新鮮さは消えました。久々だな~と思った次の刹那、かわらねえな~と思ったから。何度ここに来てくにおくんをやったことか。

バイクを借りにきたんです。
次の日休日だったんで、久々に乗りたいな~と思い夜中に赴いたわけです。
まぁ久々に会ったんでダラダラ話をしつつ、俺が腹減ったからマックに行くことに(フトン食事済み)。マックでは980円使ってきやがりました。ビックマックセット(ポテトL)とマックチキンとナゲットです
最後はやはりポテトの多さに飽きてしまうけど、どうもポテトはLを頼んでしまう、そんな無邪気な春の俺23歳

そんな感じでマックでダラダラ喋ってきたけど、会話がおっさんだね俺ら。

覇気のないトーク
仕事の愚痴
過去の話

年をとったんだろうか
社会にもまれて疲れたんだろうか
何だかおっさん的会話で盛り上がってしまったわけです

しばらくダラダラしてたら
異変が

外は雨






oiーーーーーーーーーーーーーーー!!!










オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


俺は今日、バイクを借りに来たんだ!


しかもけっこうガン降り

もうひとつ


俺は今日、チャリでここまで来たんだ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

俺の素敵なholidayは??
今日の俺雨に打たれながら帰るの??
バイク借りれねえじゃん!!

サイテーでした
テンションがた落ち
帰り道、舌打ちとため息しか出ないわけです。
はぁさよなら俺の久々のholiday
バイクに乗ってどこまでも行けるような気がしたのに
コレがなければどこも行きえそうにない

久々にフトンと会って良かったけど

これはない、これは!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


で今日起きたら晴れてやがるし
くそー!バイク乗りてえ!!
落ち着いたら買いに行く



まぁこんな日もある
こんな日もあるさ。

スポンサーサイト
【2007/04/09 13:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<But I can tell the truth | ホーム | Maybe you will have to spend your life like this>>
コメント
覇気がない
オレらはどうしてしまったんだぁぁぁぁぁぁ
【2007/04/09 23:10】 URL | tomi #v6O6VgHs[ 編集]
とりあえずjackassのDVDが出たら即買って即ショッピングカートに乗ろうぜ

マジでみんなで遊び倒したい!
【2007/04/10 01:58】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/293-40c3e0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

