スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
But I can tell the truth
90年代前半のメロディック。


・世界が終わるまでは/wands

・白い雲のように/猿岩石

・High pressure/T.M.Revolution

・がんばりましょう/smap


★告知★

再来週の日曜日、一休で飲んでからカラオケに行きます。
~90年代前半J-POPの会 コールをする暇があったらJ-POPを聞け~
とにかく小学生の頃に聞いた名曲を歌い倒します
trf、グローブなどの小室ファミリー、スピードなどなど!
今はいないけど、昔流行ったなあ!的なアーティストさんたち限定!
なのでミスチルやグレイ、ラルクなどは省きで!


そんなくだらないことで盛り上がってきた!
サークルに顔出してきました






昼頃にゆっくり起きて洗濯してから学校に行きました
久々の学校はそりゃあもう若さにあふれていますね。あとオシャレさんが非常に多いです。それに伴い可愛い女の子も多いです!!目の保養!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じで練習室に行ってきました
ギターを担いで
猛烈に爆音を出したくなったんで、そりゃもう出しまくってきたよ
ストレスも発散できたんじゃないかと思います。
ギターを弾くこと自体久々だったんだけど、俺意外とまだまだいける!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

一人でひたすら弾いてただけだけど、ちょっと楽しかったです。
やめられねえ。
16時から別バンドの練習が入ってたんで1時間半くらいだけど有意義な時間でした。ただ弾ける曲のレパートリーが少ないんで、いろいろ耳コピしようかなあと思ったしだい。やっぱり楽器やってる以上は常に巧くなりたいしね!


ギターを鳴らした後は久々にボックスへ。
新入生もけっこう来てて、活気にあふれてましたね
今年は平成生まれが大学に入学する年みたいで。平成??

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

若ッ!!
俺の5個下かよ!!おいおい犯罪だなさすがに。俺が18のとき13だもんな。真剣にまずいわ。しかしサークルも女の子が増えたね!いいことだね!甘いサプライズを期待してもいいかもね!一生ないだろうね!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

誰か俺に甘いひと時を過ごさせてください
もしくはロマンスを僕に与えてください

しかしみんな楽しそうで良いです
シマノがひどくバカで良いです
2年生がなぜだか俺の名前を知ってくれて嬉しいです
俺らが卒業してから入ったコたちなのにね!やっぱり学生って最高だね。俺もフリーターより学生になりたい!


ボックスを出てからはおなじみの巣鴨一休へ
おなじみといってもけっこう久々!店長が変わるみたいだよ??名札がすでに「元店長」になってたぞ??時間は流れ、そして環境が変わるもんだ。でも週3くらいで巣鴨店に入るみたいだってさ!立場は何になるんだろうね。統括?それとも降格?月曜日は巣鴨店にいて欲しい!

そんな感じでツトムとハヤシと飲んできましたよ
90年代前半のJ-POPについてアツく語ってきました
そして曲が思い浮かぶたびに3人で大熱唱
とにかくはた迷惑だったような気がします。
でもでも酒もそんなに飲まなかったし、ちょうど良い感じの酔っ払い加減!気持ちいいです!

そんな月曜日でした
ハヤシは社会に出て若干ヤられはじめてますが、お酒を飲んだらいつもどおりのカスでしたね。これから潰れない程度に頑張ってほしい。

ちなみに明日も一休に行きます
カス会改めオサ会です
非常に楽しみなんで、仕事を早く終わらせてから赴きます!

スポンサーサイト
【2007/04/10 02:40】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<To spend your time like this | ホーム | It's gonnna be so hard for you>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/294-5290f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

