fc2ブログ
Will be your life's greatest tresure
夜。

2006年度卒業ライブの民生を見ながらエモっています。
前髪を斜めに切りすぎた感が否めなくて、若干後悔しています
完全に社会に出ているものの髪型とは思えませんが、ドンマイです。

4月11日分です



4月の11日はOFF日だったんで、こっちで一人暮らしを始めた彼女と会ってきました。
もう遠距離恋愛ではありません。しかしお互いが休みが不定期な仕事をしているので、しょっちゅう会えるわけではないけれども
まぁ何とかやっていくんじゃないですかね。

原宿に行ったわけなんですけれども、とりあえず1発目に九州じゃんがらラーメンを食らってきました。初じゃんがらです。じゃんがらデビューです。I love 味噌ラーメンな俺らは特に期待しないで行ったんだけど、まぁ思ったとおりの味でした。やっぱり細麺は合わねえっす。自分、太堅ちぢれ麺が好きなんで、とんこつラーメンの麺は自分の好みの真逆だからね!
まあもう一度行きたいとは思わないっす。じゃんがら好きの方々ごめんなさい。ただラーメンはホントに人の好みによるから、自分が「ココが美味すぎる!」って店が他の人には「別に・・・」って思うような味だったりとかなんで、これは一個人の意見として流しといてください。
ただこれだけは言います。

じゃんがらは自分にとって微妙!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ごめんなさい!!!

そんな感じでラーメン食った後は、靴とかシャツとか買ってオサレな店でピザ食ってダラダラ
まぁ買い物できてよかったですよ。今月は忙しすぎて買い物できなかったし
ただ原宿に来ていつも思うことは

人がいてむかついた

これに限ります
某ポの言葉を引用させていただきました
人込みが嫌いなんで、来るたびにいつもイライラしてしまいます
なんなら原宿なんて行かなければいいのに!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし買い物したいし!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな葛藤にいつも悩まされます
どうでもいい悩みです。
トータルで出かけるなら人のいないところに行きたいです
原宿に人なんかいなければいいのに!!無理!!


買い物を終えた後は会社の新入社員歓迎会に行きました
正直休みの日にスーツ来て会社の行事に参加するのはノリ気じゃないです。すみません。
ただ今年の新卒はたくさんいますね。各々打ち解けてて楽しそうでした!あとは若さを感じる!たった1個しか年は変わらないのに、俺のこの勢いの無さはなんでしょう?さよなら、若かった俺。
そんな若くない自分といえば、人見知りすぎて新卒のコとはほぼ絡まずです。
そんな感じです。

まぁ2次会のほうが気を使わなかったんで楽しめた!
何の話をしたか覚えてないけど、とりあえずウーロンハイしか飲んでなかった気がします
終電もどうでもよくなったんで余裕でスルーして新宿の事務所にステイする始末でした。そこでも締めのビアを飲んで就寝です


そんな感じの休日だった!
とりあえず飲み3日連続はけっこう辛い!
体がついてかないっす、自分。衰えてます。ダメっす。
しかもこんなに体に無茶させてから週末含めた4連勤とは!!

死!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


寝ます。

スポンサーサイト



【2007/04/13 01:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<It's still shining in the photograph | ホーム | To spend your time like this>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/296-5ef48424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード