スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Everything is inside your memory
外は雨降ってます。ファックです。
最近休みの日に雨が降ってることが多いんですけど!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ちょっと前は晴れ男だったこんな僕なのに・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

伝説崩壊


最近サプライズがありました!


アレは確か金曜日ですかね
仕事もひととおり片付け、事務所でダラダラしてたらほか亭でバイトやってた頃の友人から電話がありまして

「結婚しました!!」




ワッツ??


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


って具合でした
実は2月くらいに結婚してたみたいで、飲み会があったらそこで発表とかしようとしてたらしいんだけど、なかなかそういう機会がなかったから電話でみんなに連絡してるみたいです。
どうしてもっと早く報告しねえんだッ!!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッという衝動を抑えつつ、でもけっこうびっくりしました。

だって学年的には俺の2個下ですよ???俺がほか亭に入りたての頃、そのコは高校2年生17歳でした。花の女子高生でした。制服でした。超萌えてました。超好きでした。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな2コ下のそのコも結婚かよ!
まぁでも年齢的には全然おかしくないことだし、俺の周りも徐々に結婚する人が増えてきたから何も驚くことではないのかもしれないけどさ。
それにしても大きな決断をしたわけなー
つまりは

フられた!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そこがいちばん残念なところ!!そこかよ!!

そんなわけなんですが、非常にめでたいことだと思うし、重要な決断を下せたこのコの愛と勇気に乾杯です。おめでとうございます。いつまでもお幸せに!!たまに気分転換でデートで!!


しかしもう結婚してもおかしくない年齢だもんね~。23ですよ。
でもでも今回みたいに年下のコがでかい決断を下してるんだもんね。
それだけで尊敬するよ。
人生を左右するいちばん大きな決断だと思うんだけど・・・

俺にはまだそんなことはできない!!!
そんなことできる覚悟も俺には無いしする気もない。彼女には申し訳ないけど
それにやりたいこともまだまだあるし
やりたいことをやり終えてから踏ん切りつけたいよね
いつまでもダラダラ逃げてるわけにもいかんし。

中途半端な覚悟はしたくないしね~
もうちょい我慢してください
まだまだ先のことになるだろうけど。


スポンサーサイト
【2007/04/16 16:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<days | ホーム | It's still shining in the photograph>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/298-33bb0321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

