【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
days
久々に心地よい疲れってのを感じています。
脳震盪を起こすほどの完全燃焼から早1年と2ヶ月・・・
そこにあるのはまさにDAYS

デエィィィズ!!

その間、俺らはすっかり勢いがなくなってしまったわけで
今日は奇跡的に3人の休みがかぶり
1年2ヶ月ぶり


生きるってのはL.I.V.E、ライブみたいなもんだ。
だから個々にライブをするんだってさ!!
デエィィィズ!!



やはりブランクってのは恐ろしい
身体も昔みたいについていかない!
喉だってだいぶやられてるみたいで、ライブ仕様の喉にするにはまだまだリハビリが必要なわけですけども

そんなわけで学校の練習室に行って久々のストンピン練をかましてきたわけです!ホント久しぶりだね~。楽しいね~。俺らはこんな楽しいことばかりやっていたんだね~。そこにあるのはDAYSしかない。

デエィィィズ!!

しかし体力が持たない!4、5曲やったらもう息が上がってるの。
声も最後のほうは全然でなかったし!
やっぱりブランクだろうね。ギターのほうは日々ちょこちょこ復習してたから問題なくできたけど(荒荒)、これに動きが入れようとするとダメになる。つーか今回は全然動けなかった!何か体が動かない。前みたいに体が勝手に動くようになるくらいの域に戻すにはまだまだ時間がかかりそうです。そこにあるものはDAYS。

デエィィズ!!

あとはアガり具合だね
今日はまだまだ全盛期の2割くらいだね。
トランス状態になれるまで全力でやりきってみたい!
でも最後にやった5曲(1、Rock'in show 2、Ready to rock 3、I love me 4、Route 134 5、Dance your life)はなかなかアガれたような気がする!近年まれに見るアガりっぷり!もっと記憶がトぶくらいにアガりたいねえ。その分体力の消費は半端ないけど。ここまで来るとストンピン練はスポーツです。

つーかライブに出させてくれえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

デエィィズ!!


しかしホントに楽しかった!
月に2~3回くらいのペースで継続的にやっていきたいわ~
もっとやれる曲も増やして!
デエィィズ!!!

後はストンピンをこういう形でもう1回できたことが嬉しいね~
青春時代ですから
そうまさにDAYSなわけです
あの頃からどんだけDAYSを重ねてきたことか!
あの頃の全てのDAYが俺らのメモリーですよ。つまりはエモですよ。

しかし俺らのDAYSはまだ続いているんですよ。
そしてDAYSは俺らを待ってはくれないのです。
勝手に過ぎていってしまうんです。
だから自分のペースでステップを刻むことが大事なんです!!
自分のステップでDAYSを過ごすんです。

デエィィィズ!!!


あー卒業ライブ楽しかったなあ
しみじみと思う
あのときからずいぶんDAYSを重ねたわけだけど
そんなに時間は経ってしまったんだなあ

エモい。


しかし今日はずっとデエィィズ!!を連呼してたな
無駄に文末に「デエィィズ!」をつけて喜んでました
そんな俺も金もゴマも気づけば社会人2年目で
次の日が来るのをどんだけファックなんだろうと思いながら帰路につくのでした

デエィィィズ!!!

さて明日もまたくだらないDAYSを過ごすか
デエィィズ!!



【2007/04/17 02:12】 | サークル | トラックバック(2) | コメント(0)
<<I just think it's a diamond that is rough | ホーム | Everything is inside your memory >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/299-87096bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/17 04:41】
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/17 04:46】
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

