スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
what should I do in this time ?
そんで4月5日の分です。
この日は研修&同期と初顔合わせ&飲みでした。



同期は俺含めて6人。少なめですよね。まぁそんなに規模のでかい会社ではないんでドンマイですが。
同期は普通におもしろい人ばかりで安心しましたね~

まぁ彼らとは全員配属先が違うんでなかなか会うことはないと思うけど
今日の飲みのときとか2次会とかの雰囲気から、けっこう仲良くなれたし、もっと仲良くなれそうだし、一人小田原のヤツがいて俺は家が池袋近辺だから「今日さっそく泊まるわ!」とか言われるし。
結局泊まらなかったけど、15日にまた飲みがあるみたいだからそのときは宿泊確実だな~。

役員の方とも話せて、いろいろと勉強になった。
俺は配属は池袋なんだけど、そこにいる方が話を聞いたらすごい人で、しかもめっちゃ良い人で。
その人の下でいろいろ学べることは財産になるな~と思った!


そんなわけで社会人が本格的にスタートしたわけだけども、やっぱり不安は多々あるわけで。
学生というぬるま湯から抜け出したんだ。
相当な覚悟で望んでいかなければならない。
それゆえ不安だけど
とりあえずいけるところまでいってみたい
最初のうちはその日その日の業務でいっぱいいっぱいだろうけど、余裕を持って楽しめるようになるまで頑張りたい。つまりは仕事が辛いから余裕が持てる前に辞めるってことは避けようと思った。
だから余裕が持てるまで、しばしの我慢!俺の人生「楽しければよい」だけど、それもしばらく封印!あぁ悲しき社会人。
まぁ仕事に余裕が持てるようになると、それだけ力がついたってことだし、そこまでいけばついこないだ定めた「漠然とした目標」に一歩近づくわけで
とにもかくにも、俺は自分の決めた道を進んでいくんだ。

不安を乗り越える勢いを!!!


明日も頑張ります!!!
スポンサーサイト
【2006/04/06 01:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<the clock didn't wait | ホーム | where am I standing now ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/30-70ed8e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

